青乃がログインしました。

自分と相性が良いジャンルが分かってきた

ラストづくし。

あと何日かな…あとわずか。

あおのさんの作品

ラスト歌メモ。
あくまで青乃が好きなのはAKB48ではなく、AKB0048ですよ。
ハモリがあまり綺麗じゃない。
本当は背景は、そなてぃーにするつもりでした。
しかし時間がなくt((ry
歌詞の撮影大変でした。


lastPVないものねだり

最低でも1か月はかかりました。
これでも全力尽くしました。これでも。
CASTラインとオペークってあるのに、
最後にちゃっかり擬人化メンバーが出ています。
線画が一番綺麗に描けたのはフランクくんですかね。
でもイケメソなのはケントくんかな?
作者?描いたら邪魔でしょう。(時間無かったことは内緒にしておこう)

個人的に「いつだって」のラインちゃんがお気に入りです。
オペークちゃんあまり可愛く描けなかったぁ…(泣)
でもプラズマンガ3並みにPVらしくできたと思います。


次のラストメモは過去詰めです。
オリボウ編を投稿し終えたら、うごメモでの青乃の活動は終了です。
うご友にはお礼を伝えにいこうかな?