青乃がログインしました。

自分と相性が良いジャンルが分かってきた

6月8日フィズHPB!!

「ハーッハッハッハ!俺様がお前の誕生日を祝ってやろう!」

f:id:g-n-tyowa085:20130608084507j:plain

以前フィズが、魔界戦記ディスガイアのメインキャラクターの中で
ラハール殿下が一番お気に入りだと言っていたので描きました。
キャラ誰が好きかを尋ねたのは実はこのためだったりするwww
汚してすまんぬorz
またDEARフィズのピンク色消えた(泣)
殿下大きく描きすぎて主役誰だか分からなくなった((殴
でも気に入ってくれたらいいなぁ。

DSiブラウザーだとハイクで拡大して見られます♪
コピックなら誰にも負けないz((嘘つけぇ


今回は写真撮りまくったwww
下書き↓
f:id:g-n-tyowa085:20130606233122j:plain
線画↓
f:id:g-n-tyowa085:20130607203059j:plain
イラスト原案と、協力してくれた方々(コピック)
f:id:g-n-tyowa085:20130608015636j:plain



次誕生日の友は誰かなぁ?忙しい…
テスト勉強大変なんです。
それでも、愛を込めて頑張りますよ。