青乃がログインしました。

自分と相性が良いジャンルが分かってきた

6月21日。

中間考査終わりました(二つの意味で)!
英語難しすぎる~!!

さて、東北はやっと梅雨に入りました。遅いですね。
それがどうしたwww


実は(?)誕生日なんです。俺の。
あまり他人に自分の誕生日は教えないんです。
だから今日学校で祝ってくれたのは友人一人でした。
友達いないわけじゃないので安心してください。

昨夜、母親から誕生エピソードを聞きました。
たくさんの人が助けてくださったそうで(そうでなきゃ生きていない)
目がうるうるしました。泣いたこと内緒ですよ。
生きる希望が湧いてきますね。
無かった訳じゃないので安心してください。


ブログでも祝ってくれる人がいるので死ぬほど嬉しいです!!(><*)