青乃がログインしました。

自分と相性が良いジャンルが分かってきた

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

 ネットでは、青乃、あおちゃん。
 リアは○○○ちゃん、○○○ん。

02. 自分の自慢できるところは?

 ネットでもリアでも、よく天使だと言われます。
 何故でしょうか。

03. 自分の弱点は?

 頼まれたことはどうしても断れない。 
 他人に尽くすため無理をしたがる。

04. 自分の口癖は?

 hshs

05. 持ってるケータイの機種は?

 キノコが飛んでいる会社。

06. カラオケでよく歌う歌は?

 もっぱら、つなまるP(めざめP)の曲。
 友人の影響でボカロばかり歌います。

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

 芸能人知らないです。

08. 座右の銘は?

 「調和」。  

09. 将来の夢は?

 copicと一生付き合える仕事に就くこと。 

10. ブログをはじめたきっかけは?

 単純に、勧められたから。
 かなり楽しんでいます。

11. 好きなアニメは?

今はアニメではなく自分&他人のオリにはまっております。

12. 好きなゲームは?

 もちろん、うごメモです。

13. 好きな食べ物は?

 お米。

14. 好きな飲み物は?

 小岩井牛乳、山田牛乳、緑茶、抹茶など。

15. 好きな動物は?

 可愛い奴。

16. 好きな色は?

 明るい色。

17. 好きな芸能人は?

 だから芸能人知らなi((ry

18. 好きなファッションブランドは?

 好きというか…EASTBOYにお世話になっています。

19. 好きな雑誌は?

 とにかく、小学館には頑張ってほしいです。

20. 好きなスポーツは?

 卓球(プレイする方)

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

 チャーハンとオムライスが合体したもの。

22. 最近見た夢を教えて!

 うさと福島のどこかの地域を走りました。

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

 小学館ちゃおの単行本、やぶうち優「まほちゅー!」。
 久しぶりに読んだら、三成君の心情がよく理解できました。

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

 ぴったんこカン・k((ry

25. マイブームを教えて!

 成茶を絵に変換すること。
 キャラクター教えてくだされば、描いてブログ投稿しますよ♪

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

 うご友がいる所。
 日頃の感謝を伝えに行きたいです。

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

 地球を滅ぼすのはこの俺だあああ!(嘘)

28. 自分を一言で表すと?

 バカ正直。

29. 自分の秘密を1つ教えて!

 実は女です。

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:i-tow