青乃がログインしました。

自分と相性が良いジャンルが分かってきた

第3回 オリボウTalkStudio

「オリボウインタビュー~オペーク&フランク編」

青)どうも!青乃です。地獄の夏休みに入りました!
  え、何故地獄かって?大体分かるでしょう。
  …宿題ですよ。
  まあそれはさておき、今回はオペークちゃんとフランク君にインタビューします!
オ)なんでフランクと…
フ)っしゃああああああ!オペークhshs
オ)その手つきやめてよ
青)wwwではフランク君から!
f:id:g-n-tyowa085:20130707114935g:plain
青)騒がしいキャラってオリの中でお前ぐらいしかいない気がする。
フ)騒がしいとはどういうことだ
青)普段の生活は?
f:id:g-n-tyowa085:20130707114936g:plain
青)ちょwwwストーカーwww
オ)笑うところじゃないですっ!
青)ごめんごめん
  戦い方は?
f:id:g-n-tyowa085:20130707114937g:plain
青)因みにフランクの名前の由来は「まっすぐな」から来ています。
  曲がらない強い思いを持ってほしいという願いから付けました。
  名前から、綺麗な直線を引けるミリペンを武器として持たせました。
  あの…名前の由来はフランクフルトではないですよ?
フ)おまっ…そんな願いを込めて…(泣)
青)うわ、抱きつく必要ないだろっ?!(汗)
  そして脚が強いのは…レディーをおs
オ)NGワードですよ(怒)
青)あとアホ毛は興奮すると上がr
オ)勘弁してください。
青)orzじゃあ…みんなに一言!
f:id:g-n-tyowa085:20130707114938g:plain
青)それはお前のことじゃないの?
フ)え?
青)だってお前、まだアイツにコクってないだろ?
フ)え、ちょ、それ突っ込むなよ
オ)誰か本命がいるのですk
フ)あーーーーーーーーーーーーーーーっ!!
  聞こえないーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!
青)ここだけの話、フランクの本命はオペークではないんです(笑)本当です
フ)うう…。もう次行ってくれ…(泣)
青)あ、でもオペークは見ていて癒される(興奮すr)とのことです。
  さて気を取り直してオペークちゃん!
f:id:g-n-tyowa085:20130707114940g:plain
青)意外に人気あったよね。
オ)今も応援を頂いていますよ。いつもありがとうございます!
青)普段の生活は?
f:id:g-n-tyowa085:20130707114941g:plain
フ)オペークちゃんのホワイト浴びるのめっちゃ楽しいんだぜ♪
青)やっぱフランク…ドMだな。
  戦い方は?
f:id:g-n-tyowa085:20130707114943g:plain
青)確かに現実のホワイトも固まるの早い。
フ)何気にオペークちゃん強いんだよねー(汗)
青)みんな気になっていると思う質問!
  フランクのことは嫌いなの?
f:id:g-n-tyowa085:20130707114942g:plain
フ)微妙、ってところ?
オ)そうですね(サラッ
青)よくあるよねーwでは最後にみんなに一言!
f:id:g-n-tyowa085:20130707114944g:plain
フ)…と、最終日に言っt((ry
青)本当お疲れ様でした。でもこれからもこんな作者に付き合ってね!
オ・フ)はい。(仕方ないなあ)

青)フランクの過去イラはケントと同じで一枚だけなんだよね。
f:id:g-n-tyowa085:20130707114945g:plain
フ)手つきがやっぱり変態だな
青)自分で言うなや
  一方オペークはそこそこの枚数。
f:id:g-n-tyowa085:20130707114946g:plain
青)オール細ペンでこんなに可愛く描けたのはこの一枚だけですな。
オ)初登場のときですね。
f:id:g-n-tyowa085:20130707114947g:plain
オ)最初のブログ記事に掲載されていました。
青)ツンデレラインちゃんhshs
f:id:g-n-tyowa085:20130707114948g:plain
青)感謝PVがボツになったからリレーに回したんだ。
フ)背景www
青)うん。笑っていいよ。
f:id:g-n-tyowa085:20130707114950g:plain
青)あ!ビッチなオペーク!!
オ)だからこんなの私じゃ無い(泣)
フ)変態オペークも嫌いじゃないぜhshsってうぎゃああ?!
オ)もういいです。黙ってください。
青)黒いフランクが真っ白に…!あ、もう固まった。
f:id:g-n-tyowa085:20130707114949g:plain
青)でもやっぱりオペークは、優しくおっとりした方がいいねー。
オ)落ち着いた雰囲気の方が私らしいです。

青)では!フランク君が固まったままですが今回はここら辺で終了です!
  次回は新人(?)オリボウ、アドヒア君にインタビューします!
  閲覧ありがとうございました!!
オ)第4回は8月4日に掲載予定です。お楽しみに!