青乃がログインしました。

自分と相性が良いジャンルが分かってきた

ちゃおの公式サイトを久しぶりに見た。

以前まで、訳あって頻繁に小学館や講談社の雑誌のサイトを確認していたのですが、
何ヶ月かぶりにちゃおのサイトを覗いてみました。

いやあ、結構変わったなあ。
お、ドーリィカノンがまだ連載している♪
スクールの賞あまり変わってないなあ。
などなど思いながら。

そしてまたまた久しぶりのコミックス試し読み。小学館は1話を全部公開しないのがお決まり。

http://www.ciao.shogakukan.co.jp/tameshi/

おおっ、「人間回収車」!前から気になっていた…
クリック。(リアルタイムなネタバレ注意↓)

おおー。少年、扉から既に不敵な笑みw
え、こっちの女の子中心?!いじめられっ子の方じゃないの?!
なにっ?!女の子動かない→お亡くなりになった?!早速殺人か((
キターーーーーー!!主役ーーーーーーーーー!!
…んん?あれ、この少年、どっかで見たような…。
!! 分かった!!あいつだ!!狂m((ry
「ハイ、喜んで!」すげー雰囲気いいなあ(゜▽゜*)
おい女の子!!詳細聞かないの?!
わお、おばあちゃん登場w彼女改心してほしいな……駄目か。
うひょー!!また来たきょu((ry ///
オッオッこれはフラグ!!「ハイ、喜んで!」おばあちゃん乙((殴
あっ…終わっちゃった(泣)
……回収された人って、もしかしたら処刑されて可愛い女の子の夕食n((強制終了

全部読めないので真相は分からず…(泣)

回収係の彼がずっときy((orz にしか見えなかった(汗)
だから思わず落書きしました((HA いつかうpします。いつもいつも勝手にごめんね(;..)φ



&「ブラッディ・リリィ」も試し読み。(リアルタイムなネタバレ注意↓)

ぎゃああああああああ!!扉なんだか萌えるっっ!!!流血っっっ!!!///((HA
男の子…え、付き合っている訳じゃないの?てか絵柄がレトロな感じ(?)で落ち着く~。
ダリアさん…似た人クラスにいt((orzorz
主人公&情報屋の子失礼だなー。一応香水もらっとけよ…
ダリアさん嫉妬wwwあの男の子ストーカーなのか…?
キターーーーーーーー!!やっぱ血だよな!うんうn((
おおっ、まさかの情報屋がリタイア!リリィと彼女とあの男の子の3人で解決すると思ったのに…
洗脳ェ…w「あなたが欲しいわ」いいぞもっとやれ((殴
おっ、男の子やっぱりストーカーだな☆いいぞもっとやr((氏
あー終わっちゃった(泣)
さて、リリィはダリアさんにく…ではなく、ダリアさんの手に堕ちるか?
それとも男の子に誘拐されるか?!((orzorz




どうしよう…このひと夏でグロ女子化してしまったぞ?!;
グロ(ホラー?)に目覚めてしまったぞ?!;