青乃がログインしました。

自分と相性が良いジャンルが分かってきた

第7回オリボウTalkStudio


「リクエストFrom:やつめ様」



青乃)どうも!青乃です。
早速だけど、ラインちゃんとオペークちゃんにリクエストだよ〜
オペーク)何でしょうか
青)ズバリ!もっと過激n
ライン)ハァ?!どういうことだ
青)ちなみにこれは、やつめ様からのリクだぜ。
ラ)そうか…なら仕方がない
青)俺の希望としては、ビッチオペーク(第3回参照)攻めライン受けで
GLを展開してほしいのだが…///
オ)それはお断りします
青)だよな〜;じゃあ刺激を抑えて入浴シーンを…(*´Д`*)ハアハア((氏
ラ)うむぅ…それでノルマ達成出来るならまあいいが
青)うわあい!!やったあ!!(*゜▽゜人)
オ)でも程々にね


{オペーク宅の脱衣室}

ラ)2人で脱いでも広さに余裕があるとは…(オペークの胸の谷間綺麗だ…)
オ)脱いだ服はそのかごに入れておいてください。
ラ)ああ…
オ)洗濯しますんで。
ラ)え?!お泊まり確定か(汗)
オ)ええ、折角ですし♭
ちゃんとパジャマとか準備しますので安心してください( ´∀`)
ラ)ああ…分かった…
オ)あら、ラインさんブラジャーしてないんですか?!
ラ)ブラしたら肩から紐が見えるだろ。
それにブラする程の胸じゃ…ないし…(._.;)
オ)いえ、胸が小さくてもブラは付けた方がいいですよ。
綺麗な胸をつくるためにも大切ですから(`・ω・)
ラ)そう…か…;(小さいって言われた…)
オ)さあさあ、入りましょう!(^^)

{浴室}

ラ)宿屋の温泉を想像していたが、
意外と一般的な家と変わり無い質素な感じだな。
オ)お店じゃないですから(笑)少し広めですが。
あ、先に体洗っていいですよー


{間}

ラ)最近軽いシャワーしか浴びてなかったから、
こうやってゆっくり湯船に浸かれるのは幸せだ。
オ)あら、そうなんですか!
それは良かったです(*´∀`)
私も入ろっと{ザバッ}


オ)…
ラ)…
オ)ラインさんは好きな人いますか?
ラ)はぁっ?!;何を急に…
オ)裸で語り合うのもいいじゃないですか〜♪
ラ)ゑ…
好きな人か……いるぞ
オ)知ってました☆
ラ)HA?!嘘だろ、
知っているなら聞かないでくれよっ
(>△<*)
オ)エヘヘ…((
意外にラインさん乙女なところがありますよね(笑)
ラ)う…うるさいっ!(#`皿´)
そう言うオペークはどうなんだ?
オ)私ですか?私は…
…いますよ♭
ラ)!一体誰なんだ?!
オ)皆さんです。
ラ)………は?;恋愛のことじゃないのか??
オ)私は恋愛は関係無しで皆大好きです(*´∀`)
ラ)…そういう意味だったら私も皆好きだ。
一緒に思い出を作ってくれるオペーク達や、いつも応援してくれる読者達…
オ)(^-^*)
ラ)…はっ?!わっ、私何言っているんだ…(恥)
オ)うふふ♪可愛いですn
ラ)黙れっ!!(照)


その後ラインはオペークの家に泊まりました☆



閲覧Thanks!!
次回は10月20日掲載予定です♪





本当は入浴シーンを描く予定だった(泣)
時間無いorz