青乃がログインしました。

自分と相性が良いジャンルが分かってきた

よもや。

 
体調崩すなんてなw!
 
原因は、最近毎週日曜日が外出ばかりだったことだと思う。
最初は首が痛くなり、体育バスケで突き指して、んで今週中は咳が止まらなくなっていたw

特に昨日は具合悪くて、体育(バドミントン)の後すぐあの重い制服を着て
人口密度の高い体育館に1時間半程いたためひどい吐き気が。
吐き気するのはトラブって自分を責める時ぐらいだったのでビックリ。
いや…それ以上気持ち悪かったかもしれない。

帰宅後母の車に乗せられて病院へGO(咳の件で)。
気管支炎だったっぽい。
上腕にシール貼ると気管支が拡張されるって不思議。

帰りの車の中きつかった…;
いや…まさか本当に吐くなんt
家帰って手洗い終えた時に口ん中がツーンってしたので
母に「ヤバい、吐きそう…」って辛うじて伝えた直後上がってきてしまい
母親がトイレに猛ダッシュして勢いよく扉を開け便器を上げ続いて俺もダッシュ。

助かった…;本当ありがとう母さん。
吐いた量少ないって言われたけどそうなのかな??
その後床で寝ていたら母が先に夕食食べていた。
起きるのを待てないくらいの時間寝ていたようで。

今は吐き気すっ飛んだ♭咳もお薬で結構落ち着いたな…


とんでもない話orz


H/K
今日年下の友人(小学生女子)に携帯電話奪われた;
女子「うへーい♪いじっちゃえw」
青乃「うぎゃああああっ返せええええっ;」
 {カチッ、パカッ}
青乃「開くなあああああ」
女子「うわあ!待ち受け可愛いっ*」
青乃「あっ」
女子「これなに~?」
青乃「のんぬちゃん♭((ドヤッ」
女子「知らな~いw((即答」
青乃「(´;ω;)」

まさか待ち受けを見られるとはっ…!