青乃がログインしました。

自分と相性が良いジャンルが分かってきた

第9回オリボウTalkStudio

 
 「続・リクエストfrom:Deオキシリボ様」
 
青乃)どうも!青乃です。
   急いでいるので早速前回のコスプレの続きやりまーす。
   まずケント!
f:id:g-n-tyowa085:20131103120119j:plain
青)竹本のコスをさせたつもり♭
ケント)この格好、豪華だよね。なんだか王子様みたい。
青)お前の白コートも派手というか目立つと思うぞ
ケ)首のもふもふあったかい…!
  次はクリアかな?
青)いえっす
f:id:g-n-tyowa085:20131031190147j:plain
クリア)リンゴ美味しい♪
青)なんかもう原型不明だorz
ケ)紅姫さんのコスだよね?…あれ、結べるほどの髪の毛あったっけ??
ク)青乃に描いてもらいました♭
ケ)似あっているよ。
ク)ありがとう♪ケントもn
青)はいはいはいはいはい~仲むつまじいところ悪いが次呼ぶぞー
ク)(´;ω;)
青)アド、来いっ!
f:id:g-n-tyowa085:20131103121041j:plain
アドヒア)よお☆俺様はアd…じゃなくて観良だ!
ク)無理して真似しなくてもいいのよ?(^^)
ア)えーだってー前回フランクがやってたから…
ケ)眼鏡かけるとなんだか知的に見えるね
ア)そっか~♪…って普段の俺様が賢くないってことか?!
青)そういうことになるねw
ア)ぬううう(゜皿゜)
ケ)ごめん…;
ク)そんな怒らないで(;^^)三つ編み似あっていますよ♭
青)では最後は大トリ!我らがジャスパーだぁぁぁぁぁ!
f:id:g-n-tyowa085:20131103120223j:plain
ジャスパー)なんで俺は女装なんだ?!;
青)成茶で組み合わせがあったキャラでコスプレ決めたらこうなった((ドヤッ
ク)だからリアンなんですねー。
ケ)アイパッチはバンドの上からじゃなくていいと思うけど…
ジ)バンドは外さないからw
ア)くそっ…!折角ジャスパーの秘密を暴けると思ったのにッ!
ジ)やめてやめてw;
ア)代わりにリアンの真似してくれ♭
ジ)えっ
ク)(゜▽゜*人)
ジ)仕方ないなぁ…

  お呪いで皆幸せになーあれっ❤{裏声}
青)ぶっふおwどこの魔法少女だwwwいや少年?
ア)スクープだ!ジャスパーがプリ〇ュアに変身したぞ!!w
ジ)してないよっ!あああぁ…なんか恥ずかしいぃぃ;
ク)可愛いじゃないですか!
ケ)プ…プリキュ〇?;
ジ)そっそういや青乃はコスしないの?
青)しないしないw
ア)でもこんな絵見つけたぞ?w
f:id:g-n-tyowa085:20131031185651j:plain
青)あーーーーッ!!;天使化のリクやろうと雑に描いた奴じゃん!!;
ジ)www
ク)…正直、似あってn
青)おーっと!時間ヤバいぜ!申し訳ないが今回は終了!
ケ)ごまかした!
青)次回は12月1日です!また考査とかぶっちゃうので;
  第10回もお楽しみに!


  宿題やべえやべえ\(^p^)/