青乃がログインしました。

自分と相性が良いジャンルが分かってきた

成茶シリーズ遅れちゃったよ。

 

また溜めまくっちゃった☆

9月7日
バハムートVSフランク
狂魔と紅姫もいるよ!
とうとうCPも組めない仲になるのか…?(泣
f:id:g-n-tyowa085:20131014194854j:plain
バハの凄まじい殺気…!狂魔は理解不能。
フランク、危険を察知してさりげなく離れるものの逃げられなかったw
本当はバハの表情違うんだけどね…orz
これ成茶とリアルタイムで描いていたんだZe☆ということで早とちりし過ぎちゃった((

バハの嘘泣き!効果は抜群だ!
喰われたくない理由→「だって痛いもん!」弱すぎ。
バ「話し合いで解決しないかあ…残念だなァ…」じゃあ力ずくで!ってガチだったかwww
3mに戻っちゃった!てかフカンむずい!アイレベルずれたああああ

吐血(青色)って青色の元は一体何なんだ?!;
紅ちゃんにかかって藍姫になっただとッ?!
フランクは自分のバンダナで吐血拭いてもらおうとしたけどあっさり断られちゃった。
ことぶきさん降臨!これ描いたのは本家出る前だったので姿は竜帝のままで。
さんざん言われているけど紅ちゃん…いや、藍ちゃんの言葉でフランクが動き出した!
なんかさ…彼が覚醒したり叫んだりするときってなんか決まって顔が肝くなるんだけど…;
だって以前の狂フラの時だって「食材だ!」発言の顔が残念なことになってたし…
まあ、悪いのは俺のクオリティーだ♭((

リアルなドラゴンなんて描けないよぉぉ(;ω;`)
それにあの回復力に立ち向かえないよぉぉ(泣
やつめが無事に受験終えたら最終手段使って反撃しまs((ゑ
でも…あの人(人?)を切り札として使っても逆にバハに有利になる気がするのは俺だけ?

青乃は、やつめを応援します!!受験がんば!!


?月?日
日付メモるの忘れた((
狂魔がフランクの特訓に付き合ってくれました。
あの話…Deオとの成茶では2番目に素敵だと思ったのに…(泣
因みに1番はアドヒアとインちゃんだったかな。確k((忘れるなよ
未だ描き終えていないのでいずれ公開します((遅


10月6日
入れ替わりブーム到来。
フランクと狂魔が衝突のため入れ替わっちゃった!
f:id:g-n-tyowa085:20131014195314j:plain
ロークオお許しをっ!
どさくさに狂魔の目隠し外そうとしたけど失敗。
あれ付けたままで普通に周り見えるって不思議だ…てか剥ぎたい。オープンッッッ!!((


10月13日
オペークとブライ、河川敷にて落雷により入れ替わり。
f:id:g-n-tyowa085:20131014194526j:plain
何気にこの二人いい感じだよねw((
保健の授業受けてから、オペーク受動喫煙しまくりだと思った。

お騒がせなリィちゃんだったなあwでも最終的に二人を抱きつかせるという
大きな仕事をしてくれましたw((

身長差分かんねえ(;ω;`)てかバランス…orz
見た目は大人!人生は15年!のオペークだからな~

あっ…ゾロフェアvsオペーク回のイケメソブライ君描いてない;orz


10月15日
空也とケント、鬼狐憑(だっけ)のイタズラにより入れ替わり。
いっつも名前間違って申し訳ないm(__)m
フラグをへし折り続けるケント。そういう平和主義なので;
それでもめげずに入れ替え実施まで持ち込んだききっつー(鬼狐憑)は本気ですごいと思った。
そしてケントに女子力が宿ったのだ。
f:id:g-n-tyowa085:20131015195549j:plain

口調を意識しても余計不自然に…。
ききっつーヴァズに喰われとったw


―――――
入れ替わりブームの次はあっためブーム到来。
f:id:g-n-tyowa085:20131014191810j:plain
この落書きが事の発端。
あっためブームの成画は描いていませんm(__)m


ブライ×フランク
フランクさらに紳士になっちゃった!レディー以外にも親切にするのかよ!
川入って濡れちゃったブライの足をバンダナで拭くとかバンダナ仕事し過ぎw
ブライに抱きつくフランクがただのツンデレに見えたのは俺だけ?w
てかブライの「…うっせーよ」に惚れた俺をどうしてくれる!?///
頭わしゃわしゃとか何なの?!可愛いよ?!萌え死んじゃうよ?!((
オペークがされたら一瞬で萌え死んでいたかもw

空也×フランク
ドーベルマンが良い仕事したなw
まさにこんなの↓
f:id:g-n-tyowa085:20131021201817j:plain
予言か…((違う
空也男だから力強いかな?w離さなくていいのよby青乃
目撃者オペークが冷ややかだった。面白がっていただろ彼女w
通りすがりのイオ君…(;ω;`)



テストとか落ち着いたら成茶シリーズ再開します。