青乃がログインしました。

自分と相性が良いジャンルが分かってきた

11月9日ぽん HPB!!


1週間遅れてごめん!!(>_<)

遅れた理由→凝り過ぎた
      宿題g((ry
      考査が今週末
 
それにハイクもあんまし絡んでなかったし…
ぽんだけじゃないか;ごめんなさいorz 


さてさて、肝心のプレゼントの方を…どうぞっ!!
f:id:g-n-tyowa085:20131118175401j:plain

ラインちゃんにオレカのアズールのコスプレさせたつもり((
初期案は制服姿のラインちゃんだったけど、
確かアズール好きだよなってことでこうなったw

服の青ベースはB29のコピックなんだけど、
コイツがなかなか手強くて…((((゜д゜;))))

簡潔にまとめると、

〇何故か滲みやすい
→手を震わせながら細かく塗。
〇陰とシワが潰れた
→思い切って陰はマルチライナー黒で描。
主線強調。
〇塗る面積広すぎ
→夜中に2時間かけて塗。(塗る作業全体は計4時間かかった)
〇グラデーション汚い
→B14とB000に何とか頑張ってもらった。

←ごちゃごちゃうるせー!

下書き&線画↓
f:id:g-n-tyowa085:20131114015500j:plain f:id:g-n-tyowa085:20131116004741j:plain


原画&製作現場↓
f:id:g-n-tyowa085:20131117122845j:plain
f:id:g-n-tyowa085:20131117130647j:plain
…考査頑張る。