青乃がログインしました。

さよなら夏休み

第10回オリボウTalkStudio


「やっと回数が2桁になったよ企画」



青乃)どうも!青乃です。
   ようやく第10回まで連載できたので、10という数字にちなんで
   オリ達に何かしらやってもらおうと思いますー
   じゃ、お前から
フランク)え、俺?
青)そう、俺。
フ)え〜…思いつかない…;
ジャスパー)その自慢の脚を生かしたものがいいよね?
クリア)ナイスですね!例えば、股肉で10人前の料理を作るとk
ケント)それは駄目だよw;
ライン)10km走るなんてどうだ?
フ)おお!じゃあそれで♭
青)よし、今行ってこい!
フ)いっ、今かよ?!;
オペーク)行ってらっしゃい(笑)

{フランク強制追放}

アドヒア)足速いからすぐ戻って来そうだけどなwww

青)次はジャスパーやれw
ジ)俺かぁー;
ア)プリキュ〇のモノマネして欲しいw
ジ)え〜?!女装したことはもう忘れてよ〜;
ラ)ジャスパー女装したのか…
ク)はい!可愛かったです♪
オ)気になります(^-^)
ジ)うう…じゃあ10秒だけな。
  ええと…

  真心溢れる愛の戦士!キュアターコイズ!!{裏声}

オ)…フフッw
ジ)喰らえ!{裏声}セルリアンシャワーァア!!{両手を開いて前に突き出す}
ケ)ぐはあ!!{蹲る}
ク)おのれ〇リキュアめ…{低音}次会う時は承知しないからな…!{悔}

ラ)…何故かナイスコンビネーションだ…


青)次アドヒアな
ア)おう!俺様は既に決めているぜ☆
オ)何ですか?
ア)ズバリ!ポッキー10本一気食いだァア!!{ボリボリボリ}
ク)あれっ、10箱ではないの??
ジ)それは流石に大変だよw;
ア)うわあああぁあぁ…
ケ)どうしたんだい?
ア)ポッキーのビスケット部分が歯に詰まった(´;ω;)
ラ)当然だろ…


青)続いてケントだ
ケ)僕かぁ…
ジ)何かいい案は無いかな〜
ク)壁触れていいから10秒間逆立ちして(><*)
ケ)えっ?!
オ)確かに激しい運動をするケントさんは見たことないですね。
ケ)わかった。やってみるよ!{逆立ち}{バサッ}
ア)…ちょっ!髪の毛とコートが翻ってすんげえことにwww
ラ)当然だr
ケ)みっ…見えっ…ない……!!
ク)あと少し頑張って!
オ)残り5秒!!
ケ)くっ…!
ジ)2…1…終了!!よくやったなケント!!(^^)b
ケ)あぁ…あぁっ…疲れた…;


青)次ライン
ラ)私か。では準備を頼む…
ア)ん??
 {ラインを囲んでお兄さん達が現れた}
ジ)うわあっ?!Σ(゜д゜;)
ラ)今回のトクスタで10人組手をしようと思ってな。
  青乃にモブをつくってもらったのだ。
  {一斉にお兄さん達が襲いかかって来た}
オ)全員一度にかかって来るのは組手とはいえないのでは…?;
ラ)たあっ{1人ずつ投げ技で対応}
ク)おおーっ!!カッコいい(*゜▽゜人)
ラ)ふぅ。終わったぞ
ケ)もう?!すごい!!
ジ)カッコいいね!
ラ)そんなことは…なぃ(照)


ジ)クリアとオペークがまだ何もしていないよね。
オ)思いつかない…
ク)そうだ!10分間肩揉みをするのはどうでしょう!
オ)いいですね♪
ク)ではアタシはアドに…
ア)いいんですか?!ありがとうございますっ!
ク)いえいえ〜♪{もみもみ}
オ)なら私はクリアさんに…
ク)あら、ありがとうございます(*´∀`)

ジ)銭湯での背中の流し合いみたいだwww
ケ)なんだか見ているだけで和むなぁ。
ラ)ああ。


青)さあそろそろ時間だ!
  閲覧ありがとうございました!!
  次回は12月15日掲載予定です☆
ジ)お楽しみに〜!