青乃がログインしました。

自分と相性が良いジャンルが分かってきた

12月9日DeオキシリボHPB!!

 
事前に用意出来て良かった;
考査も終わったから時間が確保できました。

こんなのをつくってみたよ☆
f:id:g-n-tyowa085:20131206231947j:plain
分かったかな??その名も…竹本はんこ!((そのままじゃねえか
以前Deオがブログで竹本大好きって言っていた気がしたので竹本彫ったつもりです。

学校で彫っていたら「細けぇ!」「職人!」「すいません、誰ですか((竹本です」
とか言われました。またこんなことも
「ほらあれだろ?これ(頭の飾り)が本体で、これ(冠)が飾りで、
これ(竹本本人)がおまけなんだよな?」
「ちーーがーーうーーー!フランクの触角が本体みたいな言い方するなーーー!」
本当に泣いてしまったwちなみにおまけ発言したのはSちy((ry

ではでははんこを押してみよう!
f:id:g-n-tyowa085:20131206232956j:plain
ああああああああっ!竹本の顔にしわがっっ!(泣)
彫るのが甘かった模様。ちょいと修正かけてみます。

そうそう、実はうさの誕プレのはんこと彫り方を変えたんですよ。
メインの顔の外側、つまり主線の外側を、彫った溝が100゜くらいになるように
押す面をなめらかにしました。前回は90゜だったので押す時不安定になっていたんです。

修正後連打
f:id:g-n-tyowa085:20131206234119j:plain
最近ゲシュタルト崩壊っていう言葉が自分の中で流行っているw
竹本増殖(笑)


喜んでくれるかなぁ…??