青乃がログインしました。

自分と相性が良いジャンルが分かってきた

第11回オリボウTalkStudio


「あったかもふもふ獣談義」



クリア)あら、こたつが出されていますね♪
    {こたつに足を入れる}
    あったかーい(*´∀`)
???)のべっ?!{モゾッ…}
ク)ん?!中に誰かいる…{毛布捲る}
アドヒア)あっ先輩!
ク)アドじゃないの!
  丸まっちゃって…猫みたいw
ア)いや俺…一応猫の血も流れていますよw
ク)そうだったね(^-^;
ア)クリア先輩が羨ましいです!しっかり冬毛が生えるなんて…
ク)確かにこの時期になると腕も脚もお腹も毛で隠れるからね〜
ア)尻尾も俺よりもふもふになるし(つ´∀`)
  …なんで俺様は冬毛生えづらいんだろう(´・ω・)
ク)きっと遺伝なんだよ♭
  それに、別にもふもふしたってしなくたっていいじゃない(^^)
  冬毛生えるなりに大変なこともあるし…
ア)…先輩ー
ク)んー?
ア)こたつの中冷えちゃうので一回毛布掛け直してください(>_<)
ク)うわぁぁあ!ごめんね!;{バサッ}


{ふと金子みす〇の詩が思い浮かんだのは
きっと青乃だけだろう}

↑どうでもいい



閲覧Thanks!!短過ぎたなこりゃ
次回は12月29日掲載予定です♪



…このつまらなさ尋常じゃないな。
お目汚し失礼しました
t/k次回って今年最後じゃん。