青乃がログインしました。

自分と相性が良いジャンルが分かってきた

成茶シリーズ+落書き。


おそらく今年最後の成茶シリーズ!
…来年もやらせてください!((


先週くらいかな?
Deオとプリキュアパロしました。

主な登場人物
プリキュア組…
ジャスパー(碧)
竹本(黄)
ウルフェア(緑)
空也(紫)

変身したら皆カッコいい服装になるのに
何故かジャスパーだけフリフリのぷりちーなコスチュームにw

…悪役組…
ラビリンス(ラスボス)
アドヒア
フランク
クリア

それぞれ戦っていたら
なんと妖精役のリアンがジャスパーとラビリンス以外全員倒しちゃった!
それからのラビたんのゲスさといったら…萌えるっっ///((殴

f:id:g-n-tyowa085:20131222150113j:plain

立ち向かってきたジャスパーに対して竹本を盾にするラビリンス!
なんて卑怯な真似を…+.゜。(゜▽゜*人)。+.゜+
竹本の服装思いつかなくて男性アイドルみたいになった;しかも腕失敗したorz
今思ったが、ラビたん自分の手で竹本持たずに地面から腕生やすという手段があったな。

絶望するジャスパー!自分の手で仲間傷つけたから当然。
「もっとその顔をみせてくれ…」
顎クイむずいねー。この手を描くのに自分で何度も試しました。
そもそもこのプリキュアラスボス戦パロに走ったきっかけが
Deオが描いてくれたラビリンス攻めジャスパー受けの顎クイ(プリパロ)…。
あのラビたんのゲス顔とジャスパーの苦い顔が本当素晴らしかった!!
萌え過ぎて画面の前で発狂していました///改めてDeオっち描いてくれてありがとう!!
みんなも見てみてn((オイ

「美しい絶望だ…」
とか言って涙舐めるとかラビたん俺のこと萌え殺す気だろ?!
俺描いたの舐めているように見え…ない((
角もカッコ悪くなってごめんよ;

「世界の滅亡などオマケみたいなもの。本当に欲しかったのはお前の絶望だ。」
これプロポーズだと思ったのはきっと青乃だけだろう。
キスシーン最近ろくに描いていないからこうなってしまったorz
※参考…神無月の巫女(介錯・角川エース)
そして初めて紙からはみ出してもうた;
ガチで俺と場所代われジャスパー。


この後倒れていたウルフェアが最後の力を振り絞ってラビたんに攻撃。
ジャスパーに隙を与えてくれます。ウルくんナイス!

いやぁ…本当セリフセンスいいよな~♪ラビたんまじカッコ良かった///

ジャ「お前はこのありさまを見て何とも思わないのか!!」
ラビ「何とも思わないだと?そんなことは無い!最高だよ!!」
ゲスが萌える不思議。何故かキュンキュンする♪

「崩れると分かっていて何故希望を抱く!」の対句のところ惚れたああああ
のにフレーズ全部は覚えていないとか俺のばかあああああああ!!
ジャスパーが言い返したセリフも忘れたあああああああああああああ((黙


最終的にはジャスパーがラビリンスを倒しました。セルリアンシャワー使いました。
The☆バトルファンタジーって感じでむっちゃ楽しかった(*^_^*)



…落書き…

自分でも描いた記憶の無い謎の落書き↓
f:id:g-n-tyowa085:20131220220939j:plain
ん~と…確かやつめのバハムートをリアルなドラゴンの姿で描こうとしたんだな?
上手く描けなかったorz
多分マギのアニメを見た翌日に描いたんだ。

以前ちょこっと言っていたDeオの紅姫↓
f:id:g-n-tyowa085:20131215112010j:plain
with林檎と美しく(?)横たわる図とフランク喰っている図。

授業中無性にうさを描きたくなった↓
f:id:g-n-tyowa085:20131220221103j:plain
怪しい感じにしてみた((HA




やべえ、年賀状書かねば;;;
今回はここまでm(__)m