青乃がログインしました。

自分と相性が良いジャンルが分かってきた

6月3日やつめHPB!!

 


誕生日おめでとうやつめ!!

f:id:g-n-tyowa085:20140603203105j:plain

去年私の誕生日プレゼントにやつめがコノハ描いてくれたのでコノハ返しだ←
実は誕生日ギリギリまで、のんぬ描こうかコノハ描こうか迷ってたの;
んで「資料が多いよな!」ってことでコノハに決定((((


コノハの描き方を覚える&構成&下書き↓

f:id:g-n-tyowa085:20140603010243j:plain

装飾品の紐の存在気付かなかったw;


線画↓

f:id:g-n-tyowa085:20140603012558j:plain

塗り途中↓

f:id:g-n-tyowa085:20140603021807j:plain

ここまで塗った時点で既に、これ以上手を加えたらまずいという予感はしていた。
しかし!!塗っちゃったよ!!

f:id:g-n-tyowa085:20140603025053j:plain

まぁ夜中遅かったし狂っても仕方ないか…orz
こんなんで良ければ受け取って(´・ω・)




H/K
カゲプロのキャラってなかなか推しメンが決まらない…
好みとか聞かないで描いていたけど実際やつめは誰推しだった?

私は色々目移りしちゃうんだよな~w
カノは共感しまくりだしクロハはゲスの極みだし…ぐぬぬぬ…
因みに現在はツンデレアザミちゃんに落ち着いている
次は多分キドだと思う。


t/kそもそも最近テレビアニメにハマらない。ポケモンですらいよいよ卒業。
漫画も講談社の少女結晶ココロジカルの単行本を揃え始めたけど
デジタル技術の教科書としてしか扱っていない。
今はもう創作ばっかだなwwwオリジナル楽し過ぎて禿げるわ








誕生日プレゼントラッシュはまだまだ続きます→→→