青乃がログインしました。

自分と相性が良いジャンルが分かってきた

気づけば。

 
※少々グロ注意?



今日は6月9日。
私、どうでもいいことに気付いたんです。

なんと今日で成茶シリーズが1周年なのです!

すごい!どうでもいいね!!それがどうしたんだろうね!!


つい最近、今まで描いた絵を見直して振り返っていたんですよ。
んでシリーズ最初に描いた紅フラが6月9日付だったんすよ。
ということっすよ。はい。



思い起こせばあれが新ジャンルを開拓するきっかけだったのだな…
というかカニバに強い衝撃を受けたからこそ思わず描いちゃったんだけど((
昔はあんなに人食嫌いだったのにねぇ、何なんだろうねこのハマり様。
今では強烈な萌えを感じています。CPも関わってくるとボルテージMAXです。
将来自分も共食いするんじゃないかと心配です。へるぷみぃぃいいぃぃいぃぃいぃ


先月描いたシリーズ1周年記念(しなくていいべ)絵。初回でフランク君が喰われたので↓
f:id:g-n-tyowa085:20140524201141j:plain
抱えているのは切れた右足だが分かるかい?
というかなんでこんなに平然なんだろうね?
まあ両足を食いちぎられても生きているような人間だからいいか。
tk果たしてコイツ人間なのか

4年ぶりにトーン使いました。モアレ減らすの大変だった;
Gペンも数か月ぶり。Gペン楽しいね。

因みに今のところ11回分の成茶シリーズで一番多く描かれているのは彼です。

2番目→バハムート(やつめ宅)
3番目→狂魔&ブライ(Deオ宅)
5番目→紅姫(Deオ宅)
6番目→ジャスパー(うちの子)   以下略((      (2013.5.20現在投稿分)
プリパロ完成すればかなり変動しそう。


H/K
プリパロ描くって言ってから半年経ってる(((;゚Д゚)))
どうしてこんなに時間がかかっているかって?

主な理由↓

漫画にしているから(重要)
・学校の宿題終わらない
・つい他の絵を描いちゃうから((氏

夏休み中にうpできたらいいなあ…orzorzorzorz






今まで勝手に描いて勝手に盛り上がってなんだコイツ、ってなっていましたが、
これからも描かせてくださi((

あと、今までの成茶シリーズで
気に入っているシーンとか印象に残っているシーンがあれば
ちょいと教えてほしいな…



最後に、逆に描いてもらうのも非常に嬉しいので描いてくだs((((







pixivチャットとかブログとかで成茶したいわぁ…(´・ω・`)