青乃がログインしました。

6月は大学の中間テストラッシュ

報告、宣言、雑談。

テスト終わりました(2つの意味で)!
色々書くことあるので今回は長め(?)。



◆テンションが異常に低かった件について


すいません迷惑かけました(>_<)
本当にあのときは目に入るもの何もかもが嫌いになっていました。
全てが大好きだった時期が懐かしくてたまりませんでした。
でも!しばらくはもう大丈夫!
HPB(ぼっち実感デー)も過ぎたし某日曜テレビドラマの最終回も観た
(感動の涙でスッキリ)し 元気取り戻しました\(^o^)/


皆さんも「なんで自分ばかり」「どうせ自分なんて」と
落ち込んでしまう時があるかもしれません。

それは素直に振る舞うことができないからではないでしょうか。

たとえ他人から優しさを受けても、心から喜ぼうと思えないのです。
喜んだら負けるような気がするのです。
つまり、「信じる」ことができないのです。


どんな小さなことでも、嬉しいなら素直に喜びましょう。

笑顔になりましょう。

笑顔が幸せを呼び込みます。

まさに笑う門に福が来ます。



…ただ気づいたことを記しただけだってば(´・ω・)



◆前回の記事について

当時ものすごく機嫌が悪かったので乱雑に書いてしまいましたm(__)mすまそん←
あれを具体的に説明します



描く修行がしたいんです。
単に描くのではなく、「誰か」のために描けるようになりたいんです。

以前Deオのリア友に絵を添削してもらえるという話になったのですが、
すぐに心を決められませんでした。

それは絵を描く気持ちが中途半端だったからだと思います。

あのときこれが本当に悔しかった。
だからこれからは、
自分のためではなく、
ある人のためでなく、
誰かのために描く努力もしたいのです。
死ぬ気で描いてみたいのです。


最初はブログから撤退して頑張る予定でしたが、
何だかやめなくても充分出来そうだと思いました((
しかし初の高校考査で成績がアカンことになりそうな予感がするので
そもそも修行する余裕があるかも危うくなってきた…(´;ω;`)


アオノ、生っきまーす!!←



◆一人称について

今まで「俺」と「私」を併用していましたが、
ブログでは「私」に統一することにします(#`皿´)
正直「私」って言うのが恥ずかしかったんですよ。
「俺」って言った方が楽だったんですよ。
でも色々あって「私」って言う自信が湧いたのでちょい変えてみます(`・ω・)



◆雑談

テスト期間中のらくがきを晒します
借りてます


ジャスパーのトラウマ

f:id:g-n-tyowa085:20140620194035j:plain

バハvsラインが見てみたい←


本編に平和なシーンが無い

f:id:g-n-tyowa085:20140620193813j:plain

f:id:g-n-tyowa085:20140620193834j:plain

f:id:g-n-tyowa085:20140620194228j:plain

ラビたんとジャスパーの組み合わせは通常モードでも好き(´▽`*人)


パシーがまじ女

f:id:g-n-tyowa085:20140623000721j:plain

青乃の新オリ擬人化だけどちゃんと上げていないorz