青乃がログインしました。

自分と相性が良いジャンルが分かってきた

考査後雑談。


試験終わりました。( ´∀`)
相変わらず2つの意味です( ´∀`)←
勉強とか部活とかリク絵とか漫画とか忙しいのでまた出現減りますorz



H/K
既に秋なんですな…つい最近までちっとも紅葉に気付かなかったんですよ。
自然環境の変化にもう鈍感になってしまったなんて嫌だなぁ(´・ω・)
秋といえば、細い道をちょいと歩いていたとき、涼しい風が吹いたと思ったら
木の葉の掠れる音と共に計20匹くらいのトンボが道の両側から
一斉に湧いてきたんです!!(((((゜д゜;)))))
ミュージカルか!!((意味不明

しかも皆低空飛行で私の足元から頭辺りまでの高さを飛んでいるんです!!
しかも私が歩くのと並行して寄って飛んで来るんです!!

え?そんなの普通にあるじゃん??とか言わんでな(´・ω・)



H/K
この頃学校でも妖怪ウォッチが流行っておりまする。
男子達がコマさんの可愛さを熱く語りあってます。休み時間に階段の踊り場で
同級生が輪になって合唱&ダンスやっていたのを見た時には宗教だと思った((失礼
そう言う私も振り付けを友人に教わったんだけどね←
なんだか妖怪ウォッチのあれを踊れることがステータスになりつつあるようで、
試験期間にもかかわらず踊りを練習する人も…
どんだけ余裕なんだよ…
因みに私はアニメ1話しか観ていません。ホノボーノ可愛い

たまにクラスメイト達と妖怪ウォッチに限らず
色々なアニメについて喋るけどほぼついていけない…(泣)
しかしよく考えると原因はアニメ自体観ないということでもなかったという。
よく知られていないものしか観ていないだけだった_(:3」∠)_

AKB0048だって推しメンいるし、さばげぶっ!だって原作漫画から好きだったし、
SB69には一目惚れしたし、その矢先にめざましテレビで紹介されて
テンション狂ってうるさいって怒られたし…
皆これらのアニメ知っているかな〜??



H/K
試験直前に限ってそこそこ納得できる絵が描けたり、
涙が出るほど満足いくシナリオが描けたりして辛かった。

勉強すべき時にばかりうまくいく…;
逆に絵や漫画の〆切が迫る時に限って学校の勉強をしたくなるっていうのもあるφ(..;)

試験期間中一番納得できた絵↓

f:id:g-n-tyowa085:20140915005243j:plain

フラ紅ですとも(紅ちゃん借りました)
風呂入っていた時突然「紅ちゃんにりんご飴食べさせたい!!」
って思って1時間かけて下描きしました((
後でペン入れしようかと。


あとこっちは
やつめが描いてくれていたセクシークリアちゃんに触発されて描いていました↓

f:id:g-n-tyowa085:20140923103103j:plain

下にシーツ引くだけでセクシーになるよな。不思議。
脚難しいのぅ…


もう1枚は尻尾噛ませた↓

f:id:g-n-tyowa085:20140923103114j:plain

線画が上手くいかなかったので塗りで誤魔化した((



なんかエロゲにありそうだったから悪ふざけでやってみた

f:id:g-n-tyowa085:20140923123728j:plain

今夜のお供にどうz((激俺タヒタヒ丸
実際は原画はバハ攻めクリア受けを考えながら描いていたが←

今まで知らなかったんですが、猫の尻尾って性感帯らしいっすね。
クリアが猫なのか何なのかよく分からないけどもしかして…?
アドヒアの尻尾は違うみたい。もふもふ自慢のために他人に触らせるくらいだし。



今思ったんだけどクリアって年中地毛で過ごしているってことは
年中全r……げふんげふん。


そういえばこんなこともしていた
f:id:g-n-tyowa085:20140915223414j:plain
これ右手だね



ではでは次はオリボウまとめ出しまする。。。