青乃がログインしました。

自分と相性が良いジャンルが分かってきた

お知らせというか近況というか。

 
お久しぶりです。
何だか更新がちょうど1ヶ月おきになっている気が…(笑)



単刀直入に、謝りたいことがあります。

今年6月分からしばらく誕プレ絵描けません!!
ごめんなさい!!

でもお祝いの言葉はブログとか支部とかに伝えに行きます(`・ω・´)



というのも、受験が近づいているんですよ。今高2だけど。
うちの学校では少なくとも冬休みから受験モード入れと言われたけど
今の自分の学力が若干怪しいんです……どれくらいとは言わないよ(((((
だからもっと勉強に励まないとまずいなぁと思って(´・ω・`)


さらに、誕プレの遅刻がここでもリアでも続出しているので
変に待たせるのは悪いと思ったんです。
今もDeオっちのがまだだし…(約半年) ごめんなさい。描きます。
ちなみに最長記録は9ヶ月です。前も言った気がする。
誕プレ以外にも描きそびれているものが沢山ありますm(__)m



勉強だるい…

もうこんな時期なのか。。。
ブログをガチで放置しなければならない時がそろそろ来る…
ま、今の時点で既に放置しまくっているけど((てへぺろ
出したい記事あるけど絵が描き終わらない…増やしすぎか


高3になってもハイクとか支部とかは
ぼちぼちらくがき落としに来る予定です(^^ゞ





さて気分を変えてちょっぴりらくがきを置いてみよう(*'ω'*)



パシーにニット帽かぶせたら似合うんじゃね?!って思って↓

f:id:g-n-tyowa085:20150531114827j:plain

これ5月上旬に描いた奴だな
彼は何着ても似合う気がしてならない。
誰か色んなコーデで描いてくれないかなぁ← 募集しまs←←



ハイクにも上げた厨二病?(女神?)風オペーク

f:id:g-n-tyowa085:20150531120255j:plain

これ結構最近。
腰と胸のひらひらがお気に入り。
片翼は厨二病の象徴というイメージがある。
でも確かに左右非対称ってちょっとお洒落。表現難しいけど_(:3/L)_
実際のホワイトの結晶は針の形だよー



そういや最近、自分で言うのも変だけど、
衣装センスがちょっとマシになった気がするんだ…(((ガクガク
あ、違う。マシになったんじゃない。衣装について丁寧に考えるようになったんだ。


どれだけ雑だったかというと、
これまでキャラの服に迷ったときは取り敢えずタンクトップにしていたんです。
ほらジャスパー君が代表例wwww
ジャスパー以前にも少なくとも2人にタンクトップ着させました((←


それがこの頃「どんな服がカッコいいかな?」とか「どんなデザインが可愛いかな?」
とか考えることが明らかに多くなりました。
母親から「そんなにコーディネートがカッコ悪い人は絵なんか描けやしない」
と言われ続けたのが一番の原因だと思う((((
今では人が多い所を歩いているとどうしても服をチェックしてしまう。あかん変な人
(しかし変な人であるのは今から始まったことではないなwww;;;)


様々なコーデを意識して観察した結果の一部が上の絵…のはずだ、うん
きっとこれでも甘いと言われてしまうだろうけど、
私が描く人間が全員タンクトップを着ている姿を想像すれば少しは納得できるかも。








そんなこんなで現在私が着ているのは白ベースのTシャツでした。