青乃がログインしました。

さよなら夏休み

成茶史上最も青乃が泣いた成茶シリーズ(前編)。

 
 
どうも!お久しぶりです!大っっっ変お待たせしました!!(ジャンピング土下座
やっとかき終わったー!!とっくに春休み終わってたー!!orz
模試&考査ラッシュがなんとか落ち着いたので記事投稿しに来ました(;^o^)/
まさかここまで忙しいとはね…未来の受験生の皆!!覚悟しとけよ!!((((
近況はこの記事の後に載せます。


本文長過ぎたので次回はちゃんと整理して書きますごめんなさい°・(ノД`)・°・
うわ記事前半の文章書いたのいつだこれテンション謎


※あてんしょん※

・腐向け?含む
・文章長い(約4000字)
・青乃がうるさい&変態((知ってる
・大体青乃が発狂しているだけの記事


これから観良(Deオ家)君とパシー(青乃家)を語るぜぇぇ…





まずそれまでの観良君の成茶の絡みを確認してみようか

私の記憶だと2回パシー以外で絡んだはず
1回目はアドヒアと
2回目は街中クリスマスwithジャスパーだったと思う

最初の彼に対する青乃のイメージ
→・しつこい
 ・弱そう((←
 ・ノリがいい


で、久しぶりに彼が登場。
「青乃の新キャラでCP作ろう!!」ってDeオと話になりまして
パシーの高身長大好き設定を活かし、Deオの高身長キャラ達から
観良君を選ばせてもらった次第。
…この時はまだ直感で選んだ観良君が
あんなに相性がいいとは思いもしなかったのです………


パシーは獲得依頼を受けてキラ(D)を連れ去ろうと道場へ侵入します。
しかし捕まえたのは妹のミラ(D)の方。ちゃんと下調べしろよ…←

f:id:g-n-tyowa085:20160612123648j:plain

パシーが催眠状態のミラを操ろうとした時に観良と遭遇。
ここでやっと人違いに気付いたものの、キラの誘拐計画がバレてしまいます。

観)あいにく師匠はスゲェカッチョイイ修行中だ!!(インフルエンザ検診)
成程インフルエンザウィルスと戦うのね(笑)

f:id:g-n-tyowa085:20160612121528j:plain

↑言い訳に吹いたwww
操る対象の名前が分かってしまえば簡単に動かせます。


観)オイミラ!!操られてんだろ!!とんでもねえカスだな!!!!
心配…め、迷惑ばっかかけやがって!!!!
↑観良君のあたたかさが滲み出た言葉に青乃はキュンキュン。
とんでもねえいい人だな!!!!
師匠が連れ去られるくらいなら自分が身代りになる!と半泣きで訴える観良。
本当優しいわ彼(´-`)私観良君と友達になりたい(真顔)

そしてとうとう操られたミラを振りほどいてパシーに反撃!
しかしそれを避けられた上ロリポップを食わされてしまう。
口に入ってしまったロリポップは麻痺を起こす毒。多分柑橘系の味。
当時は筋弛緩剤とか思い付かなかったんだよなー(´-`)

ここからの流れは最後に貼るネームにまとめているのでお楽しみに
(しかし見づらい&うるさいorz)。


苦しむ観良!挑発するパシー!
ここからじわじわ追い詰めて居場所吐かせるか操って連れて行ってもらうかする
はずだったんだろうけどね…

…毒が効いていない!?

えっ、ちょっ、スタスタ歩いてくるんですけど?!どゆこと?!

観)毒っつったら…




俺様の大好物じゃねえか




ぎゃあぁあぁああぁ!!!!mjkぎょえぇええぇ!!!!
更に顎クイで追い打ちとか勘弁してください!!!!萌えます!!萌え死にます!!

まぁゲス顔でそんなことされてもパシーは動じないケド。
しかし…
うん。
口に親指突っ込むなんて発想は無かった。素晴らしいッッ!!!!
新たな萌えシチュですな///┌(┌^o^)┐

観)お前……オマエ……  サイ…コウ…だ……
とか言いながら奥歯なぞるなんて表現も使ったこと無いよ萌え死ねる((メタ
そうかそうか、つまり観良はそんな変態だったんだな。((エーミール 美味しいです(^p^)
溢れた唾液舐めやがったな…いいぞもっとやれ((((

観)あぁっ…この味だ…俺様が求めていたもの…もっとシビれさせてくれよ…

あのロリポップはパシーが事前に舐めていたのですな\(^p^)/
青乃昇天。こういうゾクゾクする感じたまりませんなぁ。大好きです///


[青乃大騒ぎタイム終了]……お騒がせしましたm(__)m

この後催眠の解けたミラのおかげでパシーはなんとか逃げられました( ´∀`)




茶の数時間後見直して、再び萌えていました((
あのパシーが受けなのは珍しかった(*≧m≦*)(自分の中では)
熱が冷めきらず思わず描いたネームがこれ↓

f:id:g-n-tyowa085:20160711003048j:plain

寒くて手が震えたのもあるけどそれにしても汚いorz
あと周りネーム指示以外に青乃の心の叫びが漏れていてやかましい…
というかちょっと恥ずかしい…;;;
でもだからといってそこだけ消しても不自然なので残しました

本描きの予定は無いです(´・ω・)


この茶後しばらくは観良攻めでらくがきしまくって
学校のノートがすごいことになっていました(笑)
一番最後にらくがきまとめますー




2回目は私が再び組ませたいと頼みました。

パシーがキラ達の道場の傍をたまたま通る。
すると自分の帽子が風で飛んで窓から道場に入ってしまう。

その間観良は道場の廊下の雑巾掛け。
眼鏡を探していたところ、
悪ふざけでミラが顔を蹴ってきて鼻血が飛び散ったため
師匠のキラに掃除を強要されたとのこと。
彼の言う通りミラにやらせるべきでしょ…
それでもちゃんと掃除する観良偉い。しっかり者やん(*゜▽゜人)

帽子を取り戻そうと仕方なく窓へよじ登って侵入を試みるパシー。

f:id:g-n-tyowa085:20160612122128j:plain

キラに見つかるものの、ただの子供と思われたため命は奪われませんでした。

襲撃事件の犯人だと知られたらきっと帰れない。土に還されそうだ←
事情を伝えたところ…

キラ)お兄ちゃんに取ってもらうからな

>>あっ、死亡フラグ<<



しかし数分後帽子を届けに来たのは

f:id:g-n-tyowa085:20160612121941j:plain

ミラかーーい!!
まあまあどっちにしろアカンな。

会ってしまった二人!
ここから壮絶なバトルが始まる…と思いきや道場からキラ達の悲鳴が!
え?!何事?!パシーのせいじゃないよ?!
帽子は返してくれたもののそこから動くなと脅迫を受ける。
ミラが様子を見に行ったところ、大の虫嫌いのキラがバッタで死にかけていたらしい。
観良も対処ができなかったそう。オイオイ。

f:id:g-n-tyowa085:20150518015052j:plain

こんなことになっていたのだろうか…


戻ってきたミラはまだパシーを帰してくれない。生きて帰れない予感((((゜д゜;))))
散々ミラに脅され(?)一触即発の雰囲気になったけどとりあえず解放してくれることに。

にもかかわらず去らずに観良の情報を探ろうとするパシー!アホか!逃げろよ!
案の定観良来ちゃったし!観良はキラからの伝言をミラに伝え道場内に帰します。
キラに階段の修理を頼まれた模様。

観)さっさと帰ればよかったものを。いい度胸だな。

本当その通りだよね\(^p^)/
もうパシーは後戻りできない!それなら……



パ)はっきり言おう。


f:id:g-n-tyowa085:20160710234833j:plain

パ)免疫なのか自分の毒で打ち消しているのか…




観)…部屋で話そう。外では話せない。

遂に彼の秘密に触れる時が…!               後編へ続く!!!






らくがき(時期混在、約2年前になるのかな…)↓

観パシうぇいうぇい
観良君の服はオリボウ時代を参考にしていた

f:id:g-n-tyowa085:20141222205141j:plain

f:id:g-n-tyowa085:20141216204827j:plain


デフォルメ観良
f:id:g-n-tyowa085:20150518015221j:plain


パシーは無敵じゃなかった
f:id:g-n-tyowa085:20141217182457j:plain
数学のノートwww


もはや誰だ…orz
f:id:g-n-tyowa085:20150129191848j:plain



保健の授業にて

f:id:g-n-tyowa085:20141222204922j:plain
意味不


成茶あまり関係無いけど約1年前に描いたパシー
f:id:g-n-tyowa085:20150424025243j:plain

f:id:g-n-tyowa085:20150424025318j:plain
幼少期(変わってなくないか?←)


ごく最近(1ヶ月以内)の製作現場
f:id:g-n-tyowa085:20160630035048j:plain



※以下変態注意


B4を観パシだけで埋めようチャレンジ失敗した↓
f:id:g-n-tyowa085:20160711013305j:plain


変態と中毒をちゃんと別々の性格(要素)として描けるかどうか確かめるために
比較した↓
f:id:g-n-tyowa085:20160711011219j:plain
また心の叫びがやかましいorz
いやそれにしてもさ、一番右は描いた自分がビビったわ。
恋愛ゲーで通用しそうな絵柄www((




本当はまだまだらくがきがあるけど後編書かないとネタバレになってしまう;;;
公開は来年かな……(´・ω・`)




ここまで閲覧ありがとうございました!!