青乃がログインしました。

自分と相性が良いジャンルが分かってきた

あけましておめでとうございます&お久しぶり。

 


あけましておめでとうございます!
昨年既に今年分の挨拶もしていたけどやっぱりまた来ました((
皆元気かな??(´・ω・`)

今年は年賀状のメイン絵は描かずに
テンプレ印刷の年賀状に直接鳥を描き足していました

 

練習↓ 

f:id:g-n-tyowa085:20161231112512j:image

 

数週間前、
2017年は酉年ということで「そういやヒヨコが我が家にいたはず…」と思い出してヒヨコを探しました。
ほったらかしの玩具箱を開けたらシルバニアファミリーの箱にみっちり詰まっているのを発見。

f:id:g-n-tyowa085:20161231112715j:image
10年以上前にゲーセンで取ったものなので
接着剤が酸化してオッドアイになったヒヨコや目玉を紛失して片目だけになったヒヨコも。

f:id:g-n-tyowa085:20161231112752j:image
彼らの意思に反して厨二病になってしまったようです(´・ω・`)

 

 

勉強しなきゃいけないときに限って謎の行動に出てしまうんだよな…
考査前はいつも身の回りの掃除をしていたり、
絵の描く量を減らしていたら代わりに新たな趣味を見つけたり…三└(┐卍^o^)卍
詳しいエピソードは受験が終わってから!
楽しいことも大変なことも満載で健康に受験生生活を送っています(*´∀`)

ブログ再開したら話のネタ大量にぶちまけたるわ…((((;゚Д゚))))
3月中旬までに復活できるように頑張るぞー!

 

 

 

 

そうだ!Deオっちに応援イラスト描くとか言っておきながら全然描いてない!!!ごめんなさい!!!m(__)m

代わりにらくがきの紅ちゃんをどうぞ((((orz

 

f:id:g-n-tyowa085:20161231114406j:image 

私が描くと幼くなっちゃう(´・ω・`)

 

らくがき以上の絵を描く時間が全く無い訳じゃないけど
カラーとかペン画とか描いていても何となく本腰入れられないんだ
全力で描けないって感じ(;_;)

でも大学合格しちゃえば勉強で気が散るなんてことは無くなるはず!(その頃には応援絵より復帰報告絵の方を描くべきだな)


受験始末したら心行くまで丁寧に絵ェ描くぞ!!