青乃がログインしました。

自分と相性が良いジャンルが分かってきた

なんか…みんな天才。

うらやましいなあ///


うさの線画でメイキングPV


うさの線画の強弱カッコいい///



歌もさ、青乃が汚しているよね。


DLすると何かが起こる…かも?

カッコ良くて落ち着いて聴けない///←絶対誰かは突っ込むよねwww


ブログにうごメモ貼り付けると、残しておける可能性があるらしいです。


あと1カ月も無いや。離れたくないよ。

今思えばアレが起こらなければ、みんなに会えなかったんだな。
え?アレって?
ああそう、持っているDS二台とも落下で壊してしまったんだ。
どちらも一番最初のDS。
壊したのがきっかけでDSiを買ったんだ。
うごメモしたくて、安くなった3DSには目も暮れないで白いDSiを選んだんだ。
そして、約半年前にデビュー。


「一つの出会いは運命をも変える。」

これは、小6の時に描いた、某ポケモン擬人化バトルファンジー漫画のキャッチコピーです。
リアルに実感しました。

みんな、出会えてとても嬉しいよ。
心から、ありがとう。