青乃がログインしました。

自分と相性が良いジャンルが分かってきた

成茶シリーズ+α

まず7月18日(?)の分↓
f:id:g-n-tyowa085:20130720025804j:plain
(左から見てね)
落ちているように見えないwww
フカン描くの苦手なんですーorz
空也とバハムートと狂魔も描きたいけど資料が…(泣)
というかフランク×紅姫×狂魔の組み合わせがすごい大好きで…!
もうたまらん///
他人のオリボウ描くの本当にマイブーム((

あとこっちの成茶もうpしてみます。
f:id:g-n-tyowa085:20130716225310j:plain

そして+α!
7月17日に自分のオリボウをてけとーに擬人化してみました!((
f:id:g-n-tyowa085:20130720025530j:plain
誰が誰だか分かるかな?
身長差はこれぐらいですかね。
小説に移るときは普通の人間として物語を広げる予定です。
本当はオリボウとして書きたいのですが、
前回上げたように、残念ながらオリボウへの理解が浅いので…

t/k
今日のアクセス数が40超えてた(汗)怖ェ