青乃がログインしました。

自分と相性が良いジャンルが分かってきた

成茶シリーズ。

やっと描き終わったー!
でもなんか違う…これは絵柄のギャップか?!
バハムートがイケメン過ぎて難しかった(汗)
f:id:g-n-tyowa085:20130731093618j:plain
左上が最初に描いた模写だですが、ここで画力を使い果たした感じ…
自信を持って上手く描けたと言えるのは、身長差を確認するための右上の図だけ。
トミーの飛行形態は何となくのイメージで。
インテロ君黒かったなー、ぐらいしか覚えていなかったため後ろ姿オンリー。
コイキング発言はビビったw
文字小さいところは、
「その太い牙は容赦なく彼の右脚の付け根を突き抜けていった。
脚の熱さは、貫かれた痛み以外からも来ているだろう。
彼を捕らえた喜びが口腔内の温度を高くする。
にじみ出る血の味がさらに唾液の分泌を促す。」
って書いています。客観的に、かつ、フランク君を中心に書き連ねてみました。
この文、自分でも気持ち悪いと思いました。厨二だね。
本当は小説家の光〇さんの描き方を参考にしたつもりですが…(汗)失礼しました。
右下は…はい、苦手なんです。色々と。
そもそも身長差が大きいのも描きづらいし、いくら人食hshsといえども
これは昔から見るのも好きじゃなかった食べ方だったという…orz
じゃあ描くなよ、って話だねw

スキャンしていたらメモリ不足したので、次のページは写真で。
f:id:g-n-tyowa085:20130731093120j:plain
そういやフランク君を本来の棒で描いたのは久しぶりだったなー。
何気にDeオっち描いちゃいました。
もう脇腹じゃなくて腹部全部食っているように見えるのは青乃だけじゃないと思う。
舌剃?だっけ、よく分からなかったので描けませんでした((

汚してしまってごめんなさい!!

それにしても、バハフラ萌エルーワ///((
バハさんまじ天使///((肝
見ているだけでもお腹いっぱいです*
やっぱり人食は癒されますね♪



h/k
よーつべを開いたらボカロ曲「悪食娘コンチータ」というのを見つけて、
「まさかこれは紅ちゃんでは……!!wktk
とクリックしたところ、本当に紅ちゃんだったというwww
聴いて楽しいというより、PV見て楽しいって感じです*歌詞ェ…///
ずっと「うおおお!!紅ちゃんだwww」って言いながら聴きました。
…ストーカーですね。ごめんなさい。あまりにも好きで…
彼女はここからも由来しているんじゃないか?と勝手に考えてみたりwww
あと右の欄に「指切り」見つけて、
「うおおお!!DeオのPV超忠実!!すげえすげえ!!」と本家見ながら大興奮。
Deオのクオリティーに感動して涙出ました。((ガチ
私ってうるさいですね。\(゜ロ\)三(/ロ゜)/