青乃がログインしました。

自分と相性が良いジャンルが分かってきた

成茶シリーズ?

色々混在。
投稿していなかった結構前の奴とか。


↓酒樽事件のとき。家庭科のときに描いた
f:id:g-n-tyowa085:20130803124438j:plain
フランク突き落としたときの///
下側に……なんでもない((
でも本当に紅ちゃんは可愛いと思うよ~♪


↓バハムート×ラビリンス×クリア(7月30日)
f:id:g-n-tyowa085:20130803182032j:plainf:id:g-n-tyowa085:20130803182047j:plain
ラビちゃんの天然さが可愛い!早く身の危険に気づいて!
そしてもうバハの手錠が関係ないw((
というか腕をもごうとしているように見えない…
いやー、身長差って難しい!


↓クリバハ
f:id:g-n-tyowa085:20130731204722j:plain
バハのデレ方がかわいすぐる///
本当は右腕に飛びついたんだけどね。
クリアが失礼しました。m(__)m


↓成茶とは関係ないバハフラ。orzorz
f:id:g-n-tyowa085:20130803192244j:plain
学生風に擬人化。
バハの牙はログアウトしました。
目隠し的な奴でフランクの手首縛ってやりました*((
描いてから考えたシチュエーション↓
〈体育館の裏〉
バ)はあ…はあ…。やっと捕まえたァ…
フ)バハムート…何のつもりだ…っ
バ)いや~、放課後は腹減るからさァ~
フ)…………はっ!!
バ)さあ…お前を味わせろフランクゥ!!

ごっふうああああああああああああ!!///
すいません、どこの学校で見られますか?!((激俺タヒタヒ丸
この後フランクはバハにアーッ♂…ではなく、ばりむっしゃあ!されたのでした。
これはBLではないのだよ。
でもバハフラって、特にバハと青乃にとって美味しいCPだと思う(それぞれの意味で)
グロ要素を考えれば、得するメンバーは増えるかな??((

なんか語り過ぎてごめんなさい。本当にこのCPは萌える!!((氏氏