青乃がログインしました。

自分と相性が良いジャンルが分かってきた

彼らへのトキメキがヤバい/// 。

 
まず…!

宣言した8月20日になりました!
早速ブログ&茶を開いたら皆が私を待ってくれていて…!
本当ありがとうっっ!!嬉しくて涙が出かけたw
しかし…

宿題まだ残っている~!!(泣)俺のアホ~!!
今年の夏は調子が悪いのだ(´・ω・)
でもみんなの温かい応援でやる気が出ました!p(*^ー^*)q
胸がいっぱいになるって…こういうことか。


ではではお土産話(?)を↓




1週間程前、母親にキャンパスノート5冊セットを買って来てもらいました。
その時こんなシャープペンが1セットずつにおまけで付いてきました。↓
f:id:g-n-tyowa085:20130819111851j:plain
「キャンパスジュニアペンシル」。
全2色のこの色、可愛くないですか??
付属していた広告用紙によると、シャープペンではないそうですが…
確かに彼らは芯が太くて、青い子は1.3㎜、ピンクの子は0.9㎜。もはや鉛筆☆
この太さが生み出すのは柔らかい書き味だけではない!

そう!ノックの音です!!(`・ω・)

太いからこそ実現できる重みのある低い音!
そしてノックするときの「押したぞっ!!」という安定感が心地いいです(*´∀`)

心地いいといえば、
この着飾らないボディーもポイントですっ!!

写真では分かりにくいですが、実は表面は摩擦のあるゴム!
密着する感じが病みつきになります!撫でるの楽しいwww((肝
ただし…熱がこもりやすいので夏場はちょっとぬるめ…(´・ω・)

また、ノック部分のキャップは取れない形で、
芯はキャップに空いている穴から入れるという面白いシステム付き♭



…語り過ぎて変人みたいになってしもうたwww
あ、元からか(σ*´∀`)((オイ