青乃がログインしました。

自分と相性が良いジャンルが分かってきた

第6回オリボウTalkStudio

 
「再びSちゃんシリーズ!」
 
 
 
青乃)どうも、青乃です!
   心身共に疲労が爆発したため、最近まで慢性的な頭痛に悩まされていました!(ガチ)
   頭痛に苦しんだのは人生初体験です(ガチ)
ケント)ウザい人って思われちゃうよ。
    もういいから本題に入ってくれないか
青)ごめん☆((殴 では単刀直入に言おう…

  なんと…あのSちゃんが、俺の誕生日プレゼントにケントを描いてくれたのだっ!!
  それがこれだっ!!

f:id:g-n-tyowa085:20130921200203j:plain

ケ)僕って…こんなに素敵な感じだっけ?!
青)お前には悪いけど、こっちの絵の方がイケメンだな…
  実はスキャナが使えなくなって、携帯電話で写真撮ったら色が変になっちゃったの…
  せっかくのイケメンのケントが…(泣)
ケ)略してイケメント
青)ブッフォwww…ってなんだてめぇ?!前回のトクスタまだ引きずってんの?!;
  てかくだらねぇ!!面白くねぇわ!!w
ケ)今吹いたよね。
青)気を取り直して…;
  「Happy Bith Day For You」の文字、本当は本名入れる予定だったらしいけど
  俺が絵をブログに上げることを考慮して、わざわざ「You」にしてくれたんだ!
ケ)なんという心遣い…
青)まあ、Pixia使って加工すれば問題無いんだけどさ♭
ケ)それはそれでいいじゃないか

青)いやぁ…2週間経ってやっと凝視出来るようになった…
  今まで「ちょ…!そんな眼差しで俺を見るなっ…!惚れてまうやろっ…!」
  って言って、ちらちら見て、キャッ❤ってしていたのw
ケ)…変人だなぁ
青)さらにこの絵の裏にも秘密があってね…

  ケント「チッ…仕方ないから祝ってやる」

  って書いているんだ!!ツンデレ///
ケ)僕が…ツンデレかぁ;
青)あーーーーーっ?!
ケ)どうした?うるさいよ
青)俺の名前の漢字…間違っとる…;
ケ)気づくの遅いな…
青)これとこれは間違う定番なんだけどさ、まさかこっちだとは…
ケ)そんな話をしても画面の前の読者には分からないだろ
青)そだねw
  まあ、俺のために誠意を尽くして描いてもらったんだから
  名前間違ったのは気にしないっ!
  Sちゃん、素敵なプレゼントをありがとう!
ケ)僕のことをこんなに格好良く描いてくれてありがとうございました。
青)ではそろそろシメるぞ
ケ)わかった。

  閲覧ありがとうございました。次回は10月6日掲載予定です。
  多分…リクエストアンサーをすると思います。
青)次回もお楽しみに!




ケ)…そういや青乃って誕生日いつだっけ?
青)3カ月程前だね