青乃がログインしました。

自分と相性が良いジャンルが分かってきた

第8回オリボウTalkStudio

 
 「リクエストfrom:Deオキシリボ様」

青乃)どうも!青乃です。
   今回のトクスタもリクエストアンサー!
   えーっと、「全員に私のオリのコスプレをして欲しいbyDeオキシリボ」
   …ということで、早速お答えします!
ジャスパー)ねえ俺は着替えなくていいの?
青)ああ、今回はね。数か月前から準備していたけど、あんま上手く出来なかったから
  昨日描き直したんだ。んで、全員分は追いつかなかったの☆
ジ)追いつかなかったの☆じゃないよー!計画的に作れよ…
青)皆さんスミマセンでした(´;ω;`)
  今日は3人にお願いしました!まずラインちゃん!
f:id:g-n-tyowa085:20131020160153j:plain
青)木刀振りかざすな!危ねえ!
ライン)すまん
ジ)インのコスだね?髪下ろすなんて珍しい…!いいと思うよ♭
ラ)……そ…うか?///
青)インちゃん本当は短髪だけどね。黒セーラー似合ってる(^^)
ラ)スカートなんて履かないからな…
  次はオペークだったか?
青)うん♭オペークおいで~
f:id:g-n-tyowa085:20131020160227j:plain
ジ)うおおっ!マントとキセル!…ということはブライの?
オペーク)はい♪目は用意しなかったのですが…
青)ちょっと!目閉じろy
ジ)ん、待てよ、キセル?…あっ!まだ喫煙しちゃいけないよ!
青)ご心配なくwこれ偽物だからふかせませんw
ラ)画面の前のよい子達、喫煙は大人になってからだぞ。
オ)まとめありがとうございます*
青)じゃあ最後!人気急騰中のコイツがコスプレだっ!
f:id:g-n-tyowa085:20131020160247j:plain
フランク)さあ…楽しい処刑の時間ですよ…❤
青)出たコイツ!てかそんな言い方すんなよ、鎖プレイしk
フ)コイツコイツうるせえよ!ただ狂魔のモノマネしただけだろ?!
ジ)狂魔のコスプレなら目隠し上げるなよ;
フ)だって見えねえんだもん(´・ω・)本人じゃねえから…
ラ)そういや青乃、人気急騰中ってどういうことだ?
青)見ての通りだ♭
オ)ただの勘違いのような気がします…;
  どちらかというとケントさんの方が人気上がっているような…?
フ)おっ!オペーク…髪の毛結んでまた一段とカッコ良くなっちゃって❤しかも体のr
オ)(イラッ…){べシャッ!}
フ)うわあっ!
青)やめろ!ホワイトかけたらジャケットのクリーニング代誰が払うんだ!
ジ)払うも何も無いだろw;
ラ)確かにそうだ
オ)あの、そろそろお時間じゃないですか?
青)そうだね。では…
  ジャスパー、ケント、アドヒア、クリアのコスプレは
  次回11月3日のトクスタで公開したいと思います!
  では閲覧ありがとうございました!!
フ)ラインなんで木刀貸すんだ痛い痛い痛い!!



…低クオ失礼しましたm(__)m