青乃がログインしました。

自分と相性が良いジャンルが分かってきた

ごちゃごちゃ。

 
先ほどの成茶シリーズに引き続き色々。

まずSちゃんシリーズ恐らく最終回


Deオのブライ君(仮)
f:id:g-n-tyowa085:20130927200223j:plain
ほんと申し訳ない!!DeオとSとブライに謝ろうm(__)m
ちゃんと特徴を伝えなかったから…orz
ただのおっさんということにしてもらいました;
彼女によると、タバコを切らしてしまって仕方無く縮れたタバコで一服するという
シチュエーションが好みらしいです(^^)


Deオの紅姫
f:id:g-n-tyowa085:20130927200055j:plain
かっ…かわゆいいいいい((ry
やはり彼女は口描くのが上手い♭


青乃とSで描き込み続けた結果↓
f:id:g-n-tyowa085:20130929181611j:plain
誰が何を描いたかは絵柄で判断してください((

このテオ何気に頑張って描きますた((↓
f:id:g-n-tyowa085:20130928123126j:plain



その他ごちゃごちゃ


やつめのヤトノカミ擬人化っぽいもの↓
f:id:g-n-tyowa085:20130913191247j:plain
バランス氏んだ;orz
誰おまになってしもうた…


弁当食べているオペークを狙うフランク学パロ落書き↓
f:id:g-n-tyowa085:20130927200751j:plain
本当は後ろにフランクを狙うバハムートを描きたかった((



そろそろ誕プレと宿題やらねば…(;..)φ