青乃がログインしました。

自分と相性が良いジャンルが分かってきた

世界史の授業にて。



閲覧注意かも


【人類の進化】

先生)ここで見つかった原人の骨は全て意図的に割られていました。
青乃)(何か恨みでもあったのかな??)
先生)骨の中の髄をすすっていたと考えられています。
青乃)?!゜+。・(*゜▽゜人)。+゜



安史の乱

先生)重い税から農民が逃げたため、食料を兵士に与えられなくなりました。
   そこで彼らが取った行動が…グロテスクなのですが…
クラスメイト達)ザワザワ
先生)敵味方関係無く死体を石臼にかけ
クラスメイト達)ギャーッ!!
青乃)うnうn(^^*
先生)ミンチにしてお団子にして食べていたそうです。
クラスメイト達)ぎぃぃぃぇぇぁあああああ!!Σ(((((゜д゜;)))))
青乃)おおーっ!!゜+。・(*゜▽゜人)。+゜
隣)やめてその歓喜の目…(-_-;)
青乃)え?(^^)
隣)その目のことをいうんだよ(・ω・`)




あれっ、まさか私………………










ところで今日はクリスマスだね。