青乃がログインしました。

自分と相性が良いジャンルが分かってきた

第12回オリボウTalkStudio


「こたつは団欒の場だよね」


※第11回の続編


クリア)そういやアドー
アドヒア)んっ?
ク)アドのこたつのお供はなあに?
ア)ん〜俺は…雪見だいふくかなぁ?
ク)成る程いいねぇ(*´∀`)寒くてもアイスクリームは食べちゃうよね〜
ア)ハーゲンとかどうでしょう(^-^)
ク)ダッツ!値段高いけど絶対食べたいよね((((〇(゜▽゜*)〇))))
  アタシは…
ライン)おお、いたのか。
ア)おーラインじゃねえか!
ク)ラインさん!そのかご…!
ラ)ああ、みかん買って来たんだ。皆で食べないか
ク)食べます食べますー!!゜+。・(*゜▽゜人)。+゜
ア)先輩のこたつのお供はみかんですか!王道ですね〜(≧▽≦)
オペーク)みかん?
ラ)うわっオペークいつの間に?!Σ(゜д゜;)
オ)あら皆さん(^^*)女子勢揃いで何だか女子会みたいですねw
ク)女子会ー♪
ア)2人ともこたつ入って!みかん食べようぜ♪


{それぞれみかんを取る}
ク){耳が震える}
ア)おっ…モード切り替わるか…?
ラ)ん?
ク)ひんやりと冷たく、艶々のみかんは手の中にすっぽり収まるサイズ!
  小さいみかんほど甘味が凝縮されているらしいです。
ア)やっぱりwww
オ)生の食レポ!(゜д゜*)
ク)皮を剥く時の糸がほどけるような音…
  ほら…柔らかな宝石が露になりました!まずはひと房いただきましょう♪

  こうやってすくうように外すと白い糸が果実から簡単にはがれます。
  でも白い部分は栄養が多いといわれているのでアタシはそのままで…いただきますっ!
  んんー!!あんまーーーーーい!!゜+。・(ノ*゜▽゜)。+゜
  とってもみずみずしくて、体に染み渡るような甘さです!
  まさにみかんジュース!!
ア)本当だ!うんめえ♪
ラ)美味い
オ)みかん美味しいしクリアさんの食レポ上手です(^^)
ク)えへへー☆
  美味しい食べ物があるからこそのレポートですよっ(*´∀`)
  ところでこのみかんは品種何ですかね??
ラ)えーと…何だったかな;
青乃)よお!女子軍全員いるじゃんwww
ラ)丁度良かった。青乃、そっちにみかんの箱あるから品種見てくれ。
青)来て早々パシりかよ(-_-;)
ケント)お邪魔します。
ク)ケントー♪
ジャスパー)う〜さっむー;
フランク)この位でへこたれるなよwww
オ)ジャスパー、ラインの隣にどうぞ(^^)
ジ)うん。入れて〜
ラ)へっ?!あ、ああ…
フ)じゃあ俺はオペークのとなr
オ)お断りします(^-^)
フ)(´;ω;`)ショモーン
青)そのみかん、愛媛県産の「風」って名前だった♭
ク)分かりました。今度自分で買います♪
ケ)僕達もみかん食べていい?
ラ)勿論だ。


ア)あ…全員揃ったな!
青)大集合ということで、来年の予定について話そうと思います☆
  まず!TalkStudioのこと
オ)まさか終了のお知らせ?
青)何故分かった…(((((゜д゜;)))))
フ)えーっ?!wwwマジでwww
青)検討中だがな。
  いい加減シナリオ書くの進めたいなーってのと、
  くだらな過ぎて自分自身に呆れてしまったってのと、
  学校の宿題終わらねえっていう理由www
ジ)\(^p^)/
ケ)シナリオ…?
青)小説もどき。これでも小股で書き進めているんだぞ(`⌒´)
ラ)高い窓から伸びた橙色が、浮いt
青)ぎぃぇええあぁぁぁ!!黙れいぃぃ!!
ク)今の何ですか?
青)本編の冒頭。勝手に読み上げるなよ…
  あと成茶シリーズについて
  勝手に描いちゃっていますが、続けさせてください!
ア)おい;続けちゃうのかよ
青)個人的に楽しいから
ジ)身勝手だよー;せめて皆が楽しめるようにして(・ε・´)
青)orz



ク)それにしても、もう2014年になるんですね〜
青)そうだね。
  今年も沢山の人にお世話になりました。ありがとうございました!
  読者の皆さん、来年もよろしくお願いします!!d(ゝ∀・*)
全)よいお年を!!


f:id:g-n-tyowa085:20131229115051g:plain

閲覧Thanks