青乃がログインしました。

自分と相性が良いジャンルが分かってきた

おひさな感じの成茶シリーズ。

 

新オリ棒登場。ここでも公開

f:id:g-n-tyowa085:20140126235054j:plainf:id:g-n-tyowa085:20140202234825j:plain
f:id:g-n-tyowa085:20140225211124j:plain

名前:トレイス(Trace)

見た目8歳くらい。
オペークの弟。
一人称はボク。
生まれつき左手が無い。
超泣き虫。常に涙が出ている。
体が透ける(通り抜け不可)。


H/K実は年初めにペンタブを買ったのだ(^^)
カラーのトレイスは2月初めに落書いたもの。


んで本題はこっち↓
Deオのブライ君と成茶♪
f:id:g-n-tyowa085:20140301200026j:plain

迷子になったトレイスを助けようとするブライ君。
【物陰に隠れる】っていうので物が思いつかなくて電柱w
迷子の迷子のトレイス君♪あなたのおうちはどこですか♪
ってブライ君が尋ねても「わからない」だけどブライ君は泣いていないよ?!
トレイスばかり泣いてっぞ?!w

とりあえず連れて行こうと手を引いたら痛くて泣き出す。
トレイスをあやすブライ君まじ萌えましたごちそうさまです

テオ君(ヴァズオルム)の力を借りたり最後オペークが引き取ったりするけど省略((殴
トレブラ萌え。

足が疲れたトレイス「…だっこ」
だっこする図って人生初だなwww難しいwww
親子(じゃないけど)描く機会自体まず無いからなぁ…

t/kブライ君のキセルをログアウトさせちまったorz
t/k腕の長さが全体的におかしくなったorz



研修旅行行く前にうp出来て良かった(´▽`*)
しばらく南側に行ってきます(´・ω・`)