青乃がログインしました。

自分と相性が良いジャンルが分かってきた

6月8日子音HPB!!


誕生日おめでとう子音!!

f:id:g-n-tyowa085:20140608123214j:plain

ノーゲーム・ノーライフの白ちゃん描きますた~
どうだ!萌えるだろ!!((激俺タヒタヒ丸



白ちゃんを描くに当たってアニメ録画して観ました。
あれは…確か7話だったはず。お風呂を嫌がる白ちゃんかわゆす(*´Д`*)
でも私はジブリール派だ♭
あの攻め!いいね!!もっとやr((自重
彼女のテンションの高さが好きだな(゚▽゚*人)あと息遣i((自重

tkオープニングカッコよすぎ///





さて、制作話でも。

f:id:g-n-tyowa085:20140608101432j:plain

前から構図とか方法とか考えていたもののなかなか一つに決まらなくて
今朝になってやっと本描き。右下の白ちゃんが今朝の分↑
モチベーション上げるためにまたアニメ観てた。

そして線画スキャン↓

f:id:g-n-tyowa085:20140608123442j:plain

こっから線画のゴミ消したり色変えたり編集。デジタルのちからってすげー!

ソフトはCLIP STUDIO PAINT。最近コイツ大活躍してるわ~。正規版購入したい。


んで3時間かけて色塗ると一番上のようになる。
デジタルでもコピックでもアクリラでも水彩でも何使っても水彩になる不思議
まあ好きな塗り方なんだけどね(^^)

この絵受け取ってやってくだせえ(>_<)








課題明日までやーん\(^p^)/