青乃がログインしました。

自分と相性が良いジャンルが分かってきた

あけましておめでとうございます。


f:id:g-n-tyowa085:20141226142859j:plain



あけおめですとも



ことよろって言う前に私の中ではまだ2014年は終わっていないのです




2人の誕プレまだ描き終わってません!!ごめんなさい!!

というかその他諸々描き終わっていないのです(´;ω;`)  SB69のせいだ



待たせてごめんなさい…orz完成しないと2015年に突入できないぃぃ

1月中に全部こなしたい…というか既に描き終えないといけなかったのにm(__)m




2015年の目標→→→ 期限守る。(学校課題も)


が…頑張るお(´;ω;`)



去年もブログ見てくださったり交流してくださったりありがとうございました。
こんな青乃ですが2015年もお付き合いくださいm(__)m