青乃がログインしました。

自分と相性が良いジャンルが分かってきた

11月9日ぽんHPBでした!!

 
大変お待たせして申し訳ございません!!


f:id:g-n-tyowa085:20150302090755j:plain

前回同様コスプレ。
4か月も経ってしまったのでもう妖怪ウォッチ衰退しているのではと心配…((タヒ
ライン×オロチ フランク×キュウビ のつもり…… 本家に謝りたい。




線画はアナログGペン、ベタはCLIPSTUDIO。

下描き撮ってなかったorz


線画↓
f:id:g-n-tyowa085:20150302090929j:plain


いつものようにペン入れしようとしたら黒インキ切れていました。
それで新しいのを買おうと思って店に行ったら見当たらなくて、
同じ会社の違う種類を買ったところ、全く使えませんでした(泣)
というのも、顔料と水性顔料の違いですよ!!水性って2文字増えただけで
あんなに薄い色になるんだ?!やらかした!!
あの時あまりにもショックで新インキ飲みかけました((((((


それでお習字の墨汁で代用して描いたら物凄く濃くてびっくり!!
乾きにくいと聞いてはいたもののたいして遅くない。墨汁ステキ。
ただ弱点が…


ボトルから直接使えないんです。

縦長のでっかいボトルだからペン突っ込めない。ということで某飲料の底を
切り取ってそこに墨汁を受けることにしました。
付けすぎたインキも落としやすいから意外に便利。
但しラップ巻いても出したインキが保管できないのがもったいないかな…;


数日後乾いた墨汁が取れてワロタ↓

f:id:g-n-tyowa085:20150221170652j:plainf:id:g-n-tyowa085:20150221170940j:plain



ベタが一番時間かかったかも。
理由→ 塗りつぶし使わないでちまちま塗った
   塗っていくうちに色々な所を塗りたくなってしまった
   父親がしょっちゅうPCを使うようになった 
ごめん言い訳みたいになったm(__)m

カッコよくしてみたかったんだけどどうかな…??



おまけ↓


f:id:g-n-tyowa085:20150302090942j:plain




                              ケントェ…