青乃がログインしました。

自分と相性が良いジャンルが分かってきた

お久しぶり。

 
 
更新スローペース。

今春休みだけど今日からしばらく何だかんだ忙しくなります。



今のうちにらくがき晒します↓







期末考査直前に描いたもの↓

激おこメンスさん

f:id:g-n-tyowa085:20150402174756j:plain

恐らく街中でベルリッツを踏まれたのでは



Deオ家の紅姫勝手に借りました。まさかのフラ紅(見た目的に)


f:id:g-n-tyowa085:20150219011610j:plain

f:id:g-n-tyowa085:20150221171346j:plain

ち、違うんだ!F氏がやりたかったんじゃない!青乃がうずめたかっt((((((orz






ここ数日で描いていたもの↓

A4を埋める(埋まってないじゃん)謎の挑戦第2弾

f:id:g-n-tyowa085:20150402174705j:plain

ミラちゃん(Deオ家)左下に勝手に描きましたorz
その上に謎の男(?)いるね。(今は)名もなきモブですな。

鎧ラインは一番ガチで描いてしまった。デザインは数か月前から考えていたんだよー
いや待てこんなのをデザインとか言ってしまっていいのだろうか(´・ω・`)
なんかもはや鎧じゃないし。魔法少女
まぁこの装備は身を守るというより
自らが黒い刃となって相手を攻撃するのが主な目的なんだけどね☆

Gペンのインキで鎧を作って纏う…なんて考えていたけど、
Gペンで自分の体をインキ化させて形を変える、なんて仕組みだったら
面白いかも?((((((メタ







観パシ出したいけど文章が間に合っていない\(^p^)/


学校の宿題終わらせてきますー(; ..)φ