青乃がログインしました。

自分と相性が良いジャンルが分かってきた

一時お休みの予告。

  

どうも!青乃です。

……って書き出し久しぶりだな^^

タイトルの通り、
2016年1月1日〜2017年2月頃まで
ブログを始めとする青乃の活動を中断します。



…………



…大学受験なのよ(´;ω;`)

学校の仲間達は既に受験モードで、私がそこそこ遅れているのかも。





勉強のし過ぎで狂ったのか友達がいたずらしていたので
ちらっと紹介、というか晒します((((







f:id:g-n-tyowa085:20151112204134j:plain

とある英単語帳を作った方の講演会のチラシに落書きしたらしい。フリーザ


キムタツさんごめんなさい。



f:id:g-n-tyowa085:20151112204204j:plain

これは教室の扉に内側から貼ったみたいだ




f:id:g-n-tyowa085:20151030183339j:plain

映画「グラスホッパー」のチラシに貼り付け。主人公の位置にピッタリサイズ。

※元のチラシ→映画『グラスホッパー』公式サイト


しかも



f:id:g-n-tyowa085:20151030183402j:plain



「あの日から僕は、復讐 復習することばかり考えてました。」



石英単語マスター。

因みにこれらはそれぞれ別のクラスで作られていました





しばらくはてなの仲間達に会わなくなっちゃうけど、絶対戻ってくるから!!
ちょっぴりいないだけだから!!
いつもの更新遅延の規模が少し大きいだけだから!!((((((((




投稿中止する前にうpしたい絵が沢山あるけど間に合うかな…(´;ω;`)







新年の挨拶の時に正式にお休み宣言しますー。



>>そしてもうすぐ中間考査<< ((((((^ω^))))))頑張ります