青乃がログインしました。

自分と相性が良いジャンルが分かってきた

第1回 オリボウTalkStudio

「オリボウインタビュー~ジャスパー編~」

青)どうも!青乃です。とうとう作ってしまいましたトークスタジオ!
  長く続く気がしませんが…((オイ
  大体2週間ごとに掲載しようと思います。
  よっ、よろしくお願いします!

  初回からしばらく、過去詰めもかねて青乃のオリボウ達にインタビューします。
  初めましての方にも彼らを知ってもらおうかと…。
  ではまず、私が初めて生み出したオリボウ、ジャスパー君にインタビュー!

f:id:g-n-tyowa085:20130615230235g:plain

ジ)おう、俺はジャスパーだ。ブログを見ているみんな!よろしくな!
青)いい笑顔早速来ました!お前癒されるなぁ。
ジ)なんか同じこと誰かにも言われた気がする
青)では質問に入ろうか。
ジ)うん。
青)Q.普段はどんな生活を?
f:id:g-n-tyowa085:20130615230234g:plain
ジ)絵を描くために町から離れた場所に住んでいるんだ!
青)どんな絵描くの?
ジ)まあ…抽象画って奴かな。
青)Q.戦い方は?
f:id:g-n-tyowa085:20130615230233g:plain
ジ)画材は戦うための道具じゃないし。
青)いやそういう世界観なんだってば 分かってくr
ジ)世界観は知ってるって
青)Q.右目のバンドの真相はいかに?
f:id:g-n-tyowa085:20130615230232g:plain
ジ)…というかさ、青乃がこんなことにしたんだろ
青)まあね☆ とにかくお前は厨二患者ではない!
  最後に、Q.みんなにメッセージ!
f:id:g-n-tyowa085:20130615230231g:plain
ジ)…って、うご最後の日に言ったけど、気づかれなかったんだよね(泣)
青)どんまーい

  さて、今度はジャスパー過去詰めを見ていきましょう!

f:id:g-n-tyowa085:20130615230418g:plain
青)うおっ、一番最初のじゃん!前髪を忘れてしまった奴です。
  前髪無いと気持ち悪いですn
ジ)お前が言うな
f:id:g-n-tyowa085:20130615230417g:plain
ジ)ああ、初めてPVリレーに出た時のだ。
青)お前泣いていてもいい笑顔だな。
f:id:g-n-tyowa085:20130615230543g:plain
f:id:g-n-tyowa085:20130615230542g:plain
青)あの漫画かwww本当ジャスパーかわええ///
ジ)どこがだよ
f:id:g-n-tyowa085:20130615230545g:plain
ジ)感謝PVの絵だ!デザイン計画の方がましだと思う。
青)それは自覚しております。
  そして俺のお気に入り↓
f:id:g-n-tyowa085:20130615230544g:plain
青)サムネ映りがすごい綺麗なんだよ。
  右目の謎はまだ明かしませんよ。
ジ)「まだ」…?


  とまあ、こんな感じ?
ジ)俺に聞かれても…(汗)
青)かなり長くなってしまったなあ。
  では今回はここらで!
  次回は、ポニーテールがチャームポイントのラインちゃんと
  触角ヘアが特徴的なケント君にインタビューします!
ジ)掲載は7月7日だよー。お楽しみに!