青乃がログインしました。

自分と相性が良いジャンルが分かってきた

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

「自己紹介 あなたへ30の質問」 01. みんなから何て呼ばれてる? ネットでは、青乃、あおちゃん。 リアは○○○ちゃん、○○○ん。 02. 自分の自慢できるところは? ネットでもリアでも、よく天使だと言われます。 何故でしょうか。 03. 自分の弱点は? 頼まれたこ…

第1回 オリボウTalkStudio

「オリボウインタビュー~ジャスパー編~」青)どうも!青乃です。とうとう作ってしまいましたトークスタジオ! 長く続く気がしませんが…((オイ 大体2週間ごとに掲載しようと思います。 よっ、よろしくお願いします! 初回からしばらく、過去詰めもかねて青…

Dear Deオ!

pixivのアイコンっぽいのを描いてみた。 緑色抜けてしまった(泣) もし良かったら使ってやってくださいorz 線画↓ あと、今更だけど前に言っていた成茶の落書き。 ※低クオ&似てない&変なグロ注意 何これwww((殴 そして中途半端www((氏 本当ごめんなさい。 ブ…

6月21日。

中間考査終わりました(二つの意味で)! 英語難しすぎる~!!さて、東北はやっと梅雨に入りました。遅いですね。 それがどうしたwww 実は(?)誕生日なんです。俺の。 あまり他人に自分の誕生日は教えないんです。 だから今日学校で祝ってくれたのは友人一人…

これからのブログ計画。

ブログも結構慣れてきたので、何か連載してみようかな? なんてこと考えています。オリボウ達に協力してもらって、キャラトークしてもらおうか? あ、オリボウ出るなら過去詰めをどうにかしなくては!そして「碧玉の線」の方も動かそうと。 だって本編進めな…

6月8日フィズHPB!!

「ハーッハッハッハ!俺様がお前の誕生日を祝ってやろう!」以前フィズが、魔界戦記ディスガイアのメインキャラクターの中で ラハール殿下が一番お気に入りだと言っていたので描きました。 キャラ誰が好きかを尋ねたのは実はこのためだったりするwww 汚して…

6月3日やつめHPB!!

誕生日おめでとう!!あ、DEAR:やつめ の文字のピンク色抜けた そして遅れてごめんね(汗)何が好きかよくわからなかったので、(( エネさんを描きました! たまたま手元にカゲプロの小説があったから(( 実はカゲプロのキャラクター初描きwww喜んでくれるかな…

うごメモ終了。

「そんなまさか…」 いやあああああああああああああ おわったああああああああああa((黙 終わってしまった…。最終日は、Deオキシリボ、やつめ、フィズ、勾玉、シャッポ、結月と シャッポのチャットで1時間程わいわい。 全員が、出会い、うごメモで過ごしたこ…