青乃がログインしました。

自分と相性が良いジャンルが分かってきた

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

報告、宣言、雑談。

テスト終わりました(2つの意味で)! 色々書くことあるので今回は長め(?)。 ◆テンションが異常に低かった件について すいません迷惑かけました(>_ 本当にあのときは目に入るもの何もかもが嫌いになっていました。 全てが大好きだった時期が懐かしくてたまり…

考査だ。

ということで少なくとも27日までははてなと支部から消えます。 次ブログに現れるのは漫画うpする時だと思う。 うp終えたら修行の旅に出ます。多分。 再び本業に戻る準備をしようかと。寄り道はきっともう十分だろう。…こっちの話だね。 死にはしないのでご安…

気づけば。

※少々グロ注意? 今日は6月9日。 私、どうでもいいことに気付いたんです。なんと今日で成茶シリーズが1周年なのです!すごい!どうでもいいね!!それがどうしたんだろうね!! つい最近、今まで描いた絵を見直して振り返っていたんですよ。 んでシリーズ最…

6月8日子音HPB!!

誕生日おめでとう子音!!ノーゲーム・ノーライフの白ちゃん描きますた~ どうだ!萌えるだろ!!((激俺タヒタヒ丸 白ちゃんを描くに当たってアニメ録画して観ました。 あれは…確か7話だったはず。お風呂を嫌がる白ちゃんかわゆす(*´Д`*) でも私はジブリー…

6月3日やつめHPB!!

誕生日おめでとうやつめ!!去年私の誕生日プレゼントにやつめがコノハ描いてくれたのでコノハ返しだ← 実は誕生日ギリギリまで、のんぬ描こうかコノハ描こうか迷ってたの; んで「資料が多いよな!」ってことでコノハに決定(((( コノハの描き方を覚える&構成…