青乃がログインしました。

自分と相性が良いジャンルが分かってきた

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第6回オリボウTalkStudio

「再びSちゃんシリーズ!」 青乃)どうも、青乃です! 心身共に疲労が爆発したため、最近まで慢性的な頭痛に悩まされていました!(ガチ) 頭痛に苦しんだのは人生初体験です(ガチ) ケント)ウザい人って思われちゃうよ。 もういいから本題に入ってくれないか …

9月16日うさHPB!!

考査とかぶって遅れてしまったorz プレゼントは…これだ! え?絵だと思った?(( いや!はんこだ!!何年か前に流行った(?)消しゴムはんこって奴。 実は青乃はイラストレーションだけでなく彫師の仕事もしております((仕事ちゃうわ では…はんこというからに…

成茶シリーズ(前の奴)。

なんかためてしまったのだ;8月上旬。12日だっけ? 肝試しで涼みに行った時の↓ ライン❤→ジャスパー←❤リル 大変だね。 でも残念ながらジャスパーには恋愛感情は無いんだね。14歳のくせに。 8月24日&25日(?) ジャスパー、オペーク、狂魔、テオ、セイン、栞、…

第5回オリボウTalkStudio

「リクエストFrom:Deオキシリボ様」 ライン)なあケント、こんなメモを渡されたのだが ケント)ん?何だ?「ラインとケントにボケてほしい」ラ)これってつまり…認知症になれってことか? ケ)いや、面白いことをしたり言ったりしろってことだよ。というか今…