青乃がログインしました。

自分と相性が良いジャンルが分かってきた

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

成茶シリーズ。

やっと描き終わったー! でもなんか違う…これは絵柄のギャップか?! バハムートがイケメン過ぎて難しかった(汗) 左上が最初に描いた模写だですが、ここで画力を使い果たした感じ… 自信を持って上手く描けたと言えるのは、身長差を確認するための右上の図だ…

現状報告。

宿題やばいやばいやばいやばいやb((黙 だからトクスタとか成茶シリーズとか遅れるかもです…。トクスタ:まだ手付けていない 成茶画:両足食われたところまで というかバハフラ超萌える///((氏 リア友誕プレ:二人分(一人は期限切れ、アタリと計画用紙のみ) (…

人食主義者に萌えを感じる。((HA

新キャラと言いつつも登場約3回目のアドヒアに、 人間食えと、また頼みました。 紅ちゃん借りました(( フランク&アドヒア終了のお知らせ。そして実際に自分で人食い要員をつくってみました。 でも…ボツの可能性大です(汗 因みにメスの黒猫棒です(カゲプロの…

成茶シリーズ

今日はトクスタに続き、また投稿しちゃおうかと…! ちゃんと原作見てから描いたぜぃ☆ 空也×アドヒア、賑やかだねw 空也のスゴ技、期待しておりますw(( でもやっぱり本命は紅姫×フランク×狂魔!!(( フランク気に入られちゃったね(食材として)w 狂魔まじイケ…

第3回 オリボウTalkStudio

「オリボウインタビュー~オペーク&フランク編」青)どうも!青乃です。地獄の夏休みに入りました! え、何故地獄かって?大体分かるでしょう。 …宿題ですよ。 まあそれはさておき、今回はオペークちゃんとフランク君にインタビューします! オ)なんでフラ…

成茶シリーズ+α

まず7月18日(?)の分↓ (左から見てね) 落ちているように見えないwww フカン描くの苦手なんですーorz 空也とバハムートと狂魔も描きたいけど資料が…(泣) というかフランク×紅姫×狂魔の組み合わせがすごい大好きで…! もうたまらん/// 他人のオリボウ描くの本…

「おっさん論」by父

怒りのあまり画面を壊さないよう、注意して閲覧してください。 夕食中、母と、酔っぱらった父ともめました。父)お前に秘密にしていることがあるんだ!お前にばらしてやる! 青)あん? 母)ばらしたら秘密じゃないじゃんw 父)あんなぁ、俺のスマートフォン…

第2回 オリボウTalkStudio

「オリボウインタビュー~ライン&ケント編~」青)どうも!青乃です。またお付き合い願います! 今回はラインちゃんとケントくんにインタビュー! よろしくねー♪ ラ)ああ、よろしく ケ)よろしくお願いします。 青)まずはラインちゃんから! ラ)最近はス…

出しそびれた。

何週間か前の成茶のイメイラ