青乃がログインしました。

自分と相性が良いジャンルが分かってきた

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

早めにお知らせ。

テスト勉強のため9月3日よりブログと茶から一旦消えます。 ハイクは投稿だけするかもです。 9月18日頃復活予定。つい最近テストあったばかりだというのに…(泣)

何も知らない友人が描いてみたシリーズby親友Sちゃん

絵と文章にセンスのあるリア友Sが私のリクに答えてくれたのだー!! っていう素敵な作品がたまったのでうpしまふ☆ もちろん、本人の許可は降りていまっす。 6月9日:ゲーチス 私の誕生日が近付いてきて、誕プレで何を描いてほしいかという話が 持ち上がるよ…

彼らへのトキメキがヤバい/// 。

まず…!宣言した8月20日になりました! 早速ブログ&茶を開いたら皆が私を待ってくれていて…! 本当ありがとうっっ!!嬉しくて涙が出かけたw しかし…宿題まだ残っている~!!(泣)俺のアホ~!! 今年の夏は調子が悪いのだ(´・ω・) でもみんなの温かい応援…

宣言。

8月20日までブログ&ハイク&茶での活動を休止します! 宿題&テスト勉強終わらんので。。。 終わってから遅れて皆さんのブログにコメとかコメ返とかしに行きます。 H/K 去年書いたポケセンのジラーチの短冊があったのでうpします

成茶シリーズ( 短)+α。

今回は…(´・ω・) 取れたバハの目玉を見て無言になる紅姫とクリアだけですorz 実はもう一枚、慌てて城から脱出する図があったんですが、 窓から出たバハさんが上手く描けなかったので没に…ごめんなさい(>_+α 前回の記事で約束していた… 本家回収車の少年は黒…

ちゃおの公式サイトを久しぶりに見た。

以前まで、訳あって頻繁に小学館や講談社の雑誌のサイトを確認していたのですが、 何ヶ月かぶりにちゃおのサイトを覗いてみました。いやあ、結構変わったなあ。 お、ドーリィカノンがまだ連載している♪ スクールの賞あまり変わってないなあ。 などなど思いな…

成茶シリーズ?

色々混在。 投稿していなかった結構前の奴とか。 ↓酒樽事件のとき。家庭科のときに描いた フランク突き落としたときの/// 下側に……なんでもない(( でも本当に紅ちゃんは可愛いと思うよ~♪ ↓バハムート×ラビリンス×クリア(7月30日) ラビちゃんの天然さが可愛…

第4回 オリボウTalkStudio

「オリボウインタビュー~アドヒア編~」青)どうも!青乃です。部活忙しいです。 それはさておき、インタビューもそろそろ終了です! もう紹介するキャラは当分いないので…w 今回インタビューするのは、既に新キャラとも言えなくなってしまった 獣棒のアド…