青乃がログインしました。

自分と相性が良いジャンルが分かってきた

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第8回オリボウTalkStudio

「リクエストfrom:Deオキシリボ様」青乃)どうも!青乃です。 今回のトクスタもリクエストアンサー! えーっと、「全員に私のオリのコスプレをして欲しいbyDeオキシリボ」 …ということで、早速お答えします! ジャスパー)ねえ俺は着替えなくていいの? 青)…

それは文化祭だった。

当日から書きためていた文化祭記録。今更かよって感じですがねw 8月30日&31日は文化祭でした。 1日目!今日は校内発表のみ。全校生徒が体育館に集まって それぞれの団体の発表を鑑賞しました。まさか実行委員長のあいさつで先輩女子達(バスケ部)がステージ…

よもや。

体調崩すなんてなw! 原因は、最近毎週日曜日が外出ばかりだったことだと思う。 最初は首が痛くなり、体育バスケで突き指して、んで今週中は咳が止まらなくなっていたw特に昨日は具合悪くて、体育(バドミントン)の後すぐあの重い制服を着て 人口密度の高い体…

第7回オリボウTalkStudio

「リクエストFrom:やつめ様」 青乃)どうも!青乃です。 早速だけど、ラインちゃんとオペークちゃんにリクエストだよ〜 オペーク)何でしょうか 青)ズバリ!もっと過激n ライン)ハァ?!どういうことだ 青)ちなみにこれは、やつめ様からのリクだぜ。 ラ)…