青乃がログインしました。

自分と相性が良いジャンルが分かってきた

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラストづくし。

あと何日かな…あとわずか。 あおのさんの作品ラスト歌メモ。 あくまで青乃が好きなのはAKB48ではなく、AKB0048ですよ。 ハモリがあまり綺麗じゃない。 本当は背景は、そなてぃーにするつもりでした。 しかし時間がなくt((ry 歌詞の撮影大変でした。 lastPVな…

歌メモはあと1つだけ。

今日のメモ↓ シティライツ歌ったのは1か月前背景が決まらなくてほったらかしにしていました。 風船失敗しました(泣) シティライツのほかに、「希望について」も同じ目に遭っています。 さすがに急がないと…。「希望について」がラスト歌メモです。PVも間に合わな…

なんか…みんな天才。

うらやましいなあ/// うさの線画でメイキングPV うさの線画の強弱カッコいい/// 歌もさ、青乃が汚しているよね。 DLすると何かが起こる…かも?カッコ良くて落ち着いて聴けない///←絶対誰かは突っ込むよねwww ブログにうごメモ貼り付けると、残しておける可能…

料理不得意なんだけど。

今日は母親が誕生日ということで、 今朝父が、「昼飯を作って誕生日パーティーだ!」と提案。 母は午前中仕事で不在でした。父がレシピを検索し、二人で買い出し。 野菜大量です。いや本当、私は料理苦手でカップラーメンくらいしか作れない人なんですwww 父…