青乃がログインしました。

自分と相性が良いジャンルが分かってきた

成茶シリーズ

今日はトクスタに続き、また投稿しちゃおうかと…!
f:id:g-n-tyowa085:20130721151747j:plain
ちゃんと原作見てから描いたぜぃ☆
空也×アドヒア、賑やかだねw
空也のスゴ技、期待しておりますw((
でもやっぱり本命は紅姫×フランク×狂魔!!((
フランク気に入られちゃったね(食材として)w
狂魔まじイケメソ///超クレイジーだけどw
スーツ姿は描くの得意な方です。結構頑張りました。
画鋲は……痛いよ(泣)
なんか鎖がめっちゃごちゃごちゃしているのは気にしないで((
「俺はお前のオモチャじゃない!紅姫の食材だ!!」
のくだりが上手く描けなかった;
狂魔の目さえ出ていれば、もっと狂ったように描けたかも。
修羅に対してフランクを盾にする狂魔も描きたかったけど、
修羅の資料が((ry
あれからフランクは生き返らせましたが、内臓が破壊されていたようなので
しばらく休養を取っています。