青乃がログインしました。

自分と相性が良いジャンルが分かってきた

成茶シリーズ(前の奴)。

 
なんかためてしまったのだ;

8月上旬。12日だっけ?
肝試しで涼みに行った時の↓
f:id:g-n-tyowa085:20130812233230j:plain
ライン❤→ジャスパー←❤リル  大変だね。
でも残念ながらジャスパーには恋愛感情は無いんだね。14歳のくせに。



8月24日&25日(?)
ジャスパー、オペーク、狂魔、テオ、セイン、栞、ばは によるBadendnighTパロ↓
f:id:g-n-tyowa085:20130902102326j:plain
順番が意味不明だね。
最初に勢いだけで真ん中に受けなジャスパー描いたために
ごちゃごちゃになっちゃった;
誰か栞触手攻め女体ジャスパー受けを描いてくだs((本気

オペーク…メイドってこんなのだっけ。
幼女ばはが幼女らしくないw((

というかまじ狂魔描きやすい。スーツとか制服とかは慣れている方…だと思う。
腕の長さオワタだけどorz
ジャスパーが色々バランス悪い…;

セイン君のおくれ毛が大変だった~
練習として模写するのも少し難しかった
目はあるのだろうか…((
ホワイト掛けちゃってごめんぬ

さっき栞を描き足したのだが超誰おまwww((殴
ゲスい感じを加えようとした結果。
本人ゲスいかどうか不明だけど本当ごめんorz
彼…足って…一体d((黙

そういやジャスパーって不味かったっk((HA

テオはちょい怖い感じを意識。
でも笑いながら魂奪うのもそれはそれで怖いかな♪
喰らう瞬間が見てみたいものでs((タヒ

左下はリクのジャスパーin棺ver。笑いが止まらないwww((何故に
言っちゃ悪いけど…き…肝i((
目半開きでこっち見んなやー;
描くに当たって、どんな手の配置で棺に納めるか
リアルに自分で何回も(倒れ方とか)実践してみて自然体を探していましたwww
…それこそ肝いな。m(__)m



8月27日
ラインとインとときどきおとんヤトノカミ↓
f:id:g-n-tyowa085:20130902102602j:plain
自殺症の話聞いて驚いているけどアイレベルのずれにもっと驚くわw
インちゃん目が分からなかったのでこうなってしまったorz

学校にて、インちゃんのイヤホンを鍋の蓋だって言われたので描き直し(泣)
これならどうだっ!

ヤトさんが殺し屋だってばれるとまずいのか…;
ん?待てよ、以前オペークが殺人(未遂)現場に遭遇しなかったっけ??
ラインちゃん…オペークから話聞いたりやつめのブログ見たりしなきゃいいね。
てかヤトさんまじイケメソ。ジャニーズとかに転身すればいいのに((
後ろの物体が描けn(((((

仲いいな…2人www





あー、試験勉強しなきゃなぁ…(泣)