青乃がログインしました。

自分と相性が良いジャンルが分かってきた

さあ、大人になるのだ。


先日、修業式を終えました。
コンテストの賞状が思ったより大きく、
トロフィーカップ(一年後に主催者側に返すとかまじ悔しい)も
予想以上に土台が重くて壇上であたふた(^^;
新たな教科書(30冊程度)も配られました。荷物多いよ、もう。

配られた教科書はもう税金ではありません。
そう!青乃は義務教育を終えてしまったのです!!
未だ精神年齢小学4年生並なのに!!
教科数が2倍近くになるらしいっす。
予習が今まで以上に重要になるとか。
うぎゃあああああああああああorz


青乃はしばらくブログから消えます。
高校授業に備えて勉強する、ってのと
プリパロをなんとしてでも今年中に描き上げる、ってのとのと、のと、のと…(--;)
何かとやりたいことがあってな。
俺頑張るよ。

あ〜…文理選択どうしよ…



そうそう、教科書の入れ替えのために昔のノートを片付けていたら
数々の落書きを発見した(笑)
中2の英語にあったもの↓



f:id:g-n-tyowa085:20140324192522j:plain
ブラッキー



f:id:g-n-tyowa085:20140324192644j:plain
うさの作棒また勝手に借りてたΣ(゜д゜;)



f:id:g-n-tyowa085:20140324192909j:plain
ん?



f:id:g-n-tyowa085:20140324192712j:plain
「「愚かであれ。」」




そんなことより早く片付け終わらせろよ。